生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

準備は少しずつ

ミラーが6年120億円で契約延長。
うん、知ってた。
そんなことになるだろうなと。

むしろウィルカーソンの方が驚いた。
てっきり決裂かと思ってたので。

ブレイディの件は、これ以上の法廷闘争は
やらないようだけど、選手会の方はまだ抵抗の
姿勢を見せてるみたい。
その前に開幕しちゃいそうなんだけどさ。


朝食にまぐろちりめんを白飯にぶっかけてみましたが、
これが美味でしたわ。
まぐろが口の中で砕けた感じがいいのですよ。
しっかり味が沁みてましたわ。
ありがとねー
こういうのを持ち込んでくれることが嬉しいのね。
あー気にかけてくれてるだなぁと伝わりますので。

だかまだ疲れは感じてましたので、
横になってみたら昼になってました。
えー
昨日はそんなに飲んでないのにー
だけど昨日は長く感じたのは、こういう理由かな?
いつもこんな感じのような気はするけど。

それでも昼からはこちょこちょとパソコンをいじって、
例会報告なんかも更新しました。
参加人数が少ないから遊ばれたゲームも少なく、
写真も少ないので作るのは楽ですね。
でもさ、あんな充実した会は久しぶりだったわ。
みんなすげー楽しそうだったよ。
来なかった人は本当に損したと思うね。

そんでもって、8月13日の土曜日に
チャレンジゲーム会をやることになりました。
袋小路の中でも一番危険な企画です。
今回は拉致ッタ、人生ゲームネットラバーズ、
EKIDEN、ムスメリンなどを持ち込む予定。
他にも用意するけどね。
娘ネタを重ねるか、人生ゲームを重ねてもいいなぁ。
なんかそんなのをやろうかなと。
たぶん参加人数は少ない。
Twiplaの方にはちゃんと「勇者募集」と
なっているのに気が付いた人はいるかな?


佳奈ルートはどうやら原田先輩と3人の先輩の
確執がメインルートになりそうだねぇ。
お互いに何も言わないし、突破口はどこなんだろう?

まいてつのシーンも埋めています。
ハチロクと日々姫は終了。
が、基本的にちっちゃい子なのできついなー
お話としてはいいんですが、エッチシーンはなー
どうもリアルの方では人吉でまいてつの
イベントやってたらしいんで、その写真が
Twiiterには流れてくるわけですけど、
川下りは晴れてたらよかったねぇ。


自宅にもバケツはあるんですが、
どうも怪しそうというか壊れそうなので
どこかで購入しようかと。
髪も切りたいなぁ。
ちょっとボサっとしてきた感じあるのよ。
大塚でも行きますかねぇ。
バケツ必要なのは週末なので、今週中だよなぁ。
茗荷谷で買ってもいいんだけどさ、ちょっと見たけど
底が浅いやつしかなかったので、使いづらそうなんだわ。


明日は北に行こうかと。
ヒストリーオブサムライとか
横濱紳商伝とか順風満帆とか用意してみた。
横濱は遊ばれそうだけど、それ以外はどうかねぇ?
ちょいとマニアックではあるし。

昨日まで雨の予報が出てたので電車移動かなと
思ってたけど、大丈夫そうなので自転車か
スクーターでも出そうかなと。


甚平発見。
たぶん着られるはず。
だけど貫禄なくなったからなぁ。
似合うかどうかはわからん。


今日はハレナリの4周年放送だったのかー
気づかなかったわー
しかもPC故障で最後の5分が放送されてなかったとか。
エンジェルクッキングもあったようで、
なんか残念な気持ち。
しょうがないけどさ。


昨日の荷物はもう片付けた。
アラレちゃんはわかりやすいところに置きましたよ。
もうなくなるのはいやじゃ。
しかしこのゲームはかなり痛んでるんじゃないかなぁ?
いつか使えなくなる日も来るでしょう。
そのときまで遊べればいいか。

ついでに週末の用意も。
泥沼とルアーブル八百長セットだけ入れた。
横濱は後で足す。