生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は雨ではないらしい

ついに配信されたらしいですが。
新しもの好きな人はもうDLしてやってるようですけど、
同じ箱を使いまわしているに過ぎないんだわ。
だってシステム的に違いはないでしょ?
ポータルもほぼ同じじゃなかろうか?
確認してないけどさ。
そのためだけにDLしてみるのも1つの方法か?
だけどそんなの誰かやってそうだし。

やるかどーかはわかんないし、
やるにはOSのバージョンアップもしないとダメだし、
やっても頑張ろうって気はたぶんない。
Ingressでもわかったことだけど、無理すると続かない。
自分のペースでゆったりやるものだからさ。


めんどくさいことにならなきゃいいんですが。
こちらから何かアクションを起こすと、
それがトリガーになって悪い方へ傾くこともあります。
なのでそっとしておく方がいいことも多いので。
心配に思っても、何もしない。
瘡蓋に触らないのと同じなんですよ。
その方が治りも早いし。


自転車だけどね、今日乗ってみたらやっぱり
空気が抜けているわけさ。
特にパンクしているわけでもなさそう。
空気を入れるとパンパンになるけど、
数時間経過すると抜けている。
こりゃあ虫ゴムかな?
なので確認してみたんだけど、夜なので
よくわからなかったけども、なんか短かった印象。
自転車屋持ち込み案件だろうねぇ。


週末の持ち込みは、泥沼とルアーブル八百長
泥沼だけあっても遊べないけど、アグリコラ本体は
あるだろうと予想。
たぶん複数あるだろうから、1つくらい借りられるでしょ。
あとはゲーム用の皿だな。


ライトゲーム会だけど、

ウントチュース
森のカッコウ
リミット
マニトゥ
マメじゃないよ
ゲシェンク

あたりにしようかと。
たぶんこれは半分以下。
おそらくもっと増えるかなと。


たぶん今日は早めに寝なきゃいけないのよ。
そんな気がする。
なので今のうちに更新。
0時には寝ていたい。
どうなるかは不明だけどねー