生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は過ごしやすいや

佳奈バットエンドを確認。
もっとこえーシーンを想像してましたが、
そんなでもなかったねぇ。
ここらへんはメーカーの色も出るところかなと。

次は美里ルート。
だけどこの人は七不思議とは関係ないので、
おどろおどろしいルートではないと思われ。


まいてつのイベントレポート見てたら、
スタッフがバトルラインしてる写真がありました。
好きな人がいるようですなぁ。


先日所有ゲーム一覧を更新しましたが、
まだ漏れがありそうだったのでちゃんとリストアップ
してみたところ、30くらい抜けてました。
実はここに掲載されてるゲームは、稼働できる
ゲームってことでして、まだ稼働状態じゃないのは
載せていないんですよね。
というのは、ルールが読めてないのとか、
実際に遊んでみたけどやっぱりダメとか、
そんなのが結構あるんですわ。
そしてつまらないのならチャレンジ送りという
技も使えるんですけど、面白いわけでも
つまらないわけでもなく、あーこんなもんねって
ゲームもありまして、これは流石に出せないなぁと。
それらは積まれてしまいます。

なので一番悪いのは、面白くもつまらなくもないもの。
これはどんなものでも共通だね。
こういうものは流行らないし、噂にもならないよね。
だから誰の記憶にも残らずに消えていくのよ。


例年であれば、今日あたりが梅雨明けだそうで。
だけど今日も雨だし明日も雨の予報。
まだまだ梅雨は続くようです。
そろそろ晴れると思ってたんだけどなー

そんな時期ではありますが、布団を夏モノにチェンジ。
早まったかなー?
そんな感じもするんですけど。


Ingressはさんざんやりましたが、
Lv13で止まりましたね。
それ以上はやってません。
歩みは遅いしやることは同じなので。
そこにポケモンねぇ。
やってることは同じだと思うんですが、
確かに目新しさはあるよね。

だけどingressと同じだとしたら、
最初はいいんだけど、そこからのハードルが
高いんじゃないかなぁと思うのよ。
動き回らないといけないし。

ちなみに私のスマホはアンドロイドの4.2なので、
バージョンが合いません。
アップデートすりゃあいいんだろうけどさ。
めんどくさがってそのまま。
Windowsも10にしてないし。
来週にはしないといけないなー


今日更新のオトメ*ドメイン
ちゃんと仕事してましたわ。
ブレない人たちだなぁ。
すげーなー
ラジオの方ね。


そういえば31日にライトゲーム会をするけど、
持ち込むゲームを一切決めてません。
そろそろ決めないとねぇ。
どうしましょうか?
そこら辺にあるものを適当につかむのでも
形にはなるんですけどね。
リクエストなんかあったら受け付けますよ。
ルール説明込みで60分以内ならね。
所有ゲーム一覧も更新したし。


スパッツとレギンスとトレンカの違いを
さっき学びました。
どうもスパッツとレギンスは同じもののようね。
長さによって分けてはいるようだけども、
レギンスは日本でつくられた言葉みたい。
スパッツはどうもインナー的な役割が多いので、
素材的にも薄いものを指す場合もあるようです。
トレンカはわかりやすいよね。
足の裏にひっかけるところがあるのがトレンカ。

タイツとストッキングもここに絡んでくると、
ホントに多種多様だよな。
触るだけで何デニールか当てられる人がいたけど、
気持ち悪がられておりましたよ。


だいたいの準備はしたんで大丈夫でしょう。
気がついたことは明日やればいいし。
当日の朝にもやることはあるんだけどさ。
そういうものだからしょうがないけど。
あとは晴れて欲しいねぇ。