生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもう寝ようかと

1時前には寝たと思うんだけど、
起きたの4時過ぎ。
もう眠れない。
こういうことがちょくちょくあります。


http://www.ocean-teabag.com/items/4133497

この発想はなかった。
ネタグッズだけど、結構しますなぁ。


ACPの荷物に泥沼入れました。
9時スタートだと体験卓希望者いないかもしれないので。
使うかどうかはわかんないけど。
と思ったら体験卓希望がありました。


駄菓子のポテトフライってのを初めて食べまして。
「だがしかし」にも登場するので気になってはいたのですが。
4枚入ってるのね。
私は2枚くらいでもっと分厚いのを想像してたんですが、
思ったより薄いのね。
ポテトチップに非常に近い。
あっちより厚いけどさ。
それにサクサクしてますわ。
味はちょいと濃いかな?
だけどこれが好きだって人がいるのは納得。
裏書きには、小麦粉とジャガイモの粉末の天ぷらって
記載があるんですけど、確かにそんな感じ。
あとフレーバーパウダーをまぶせばできあがりだね。


週末三連休だけど、土日はアグリコラ大会だから
イベントも入れてないし、個人的な予定もない。
どっかに出かけてもいいなぁ。
だけどアグリコラ大会に行こうって気持ちにはなれないんだわ。
或いは前回体調悪かったので、もう一度showa行くか。
土曜ならお店もやってるはずだし。
しかし天気は悪そうだなぁ。


電妄でバブみを学びました。
萌え業界も進歩してるようで。
これってさ、人間がみんな痛んでるってこと?
そうとも思えるのよね。
そういう世の中なのかなぁ?
哀しさすらありますが。

そして1つのラジオが声優さんの評価を
一気に変えてしまうこともあるのね。
あのラジオの場合、ダメだったら交代要員が
目に見えてるし、プレッシャーもあったのかな?
だからあーなったと思うんだがー


マックで新しいシェイクとして、
森永ミルクキャラメル味ってのが出るらしい。
http://www.cinemacafe.net/article/2016/09/15/43460.html
21日ってことは、次の水曜日からか。
たぶん飲んでみることでしょう。
変に甘ったるくないといいなぁ。