生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時過ぎたのでお休みー

昨日は0時過ぎに寝床に入ったのよ。
疲れてるだろうなと思って。
そしたら眠れなくてさ。
結局寝たの1時。
起きたのは6時だ。


千晴ルート。
下級生なんだよね。
もうブラしてようが股間が膨らんでようが
そういうゲームなんだからと違和感は消えました。
そしてピンク髪=エロという基本は抑えてます。

冷静に考えればアホなんだけど、
アホを突き詰めて煎じて濾すとこういうものが
できるんじゃないのかなと思っています。

そろそろ次のゲームを考えた方がいいかもなぁ。
先生のルートもそう長くはないはずだし。
それでもこれで3千円は安いと思うけど。

「見上げてごらん、夜空の星を」だって
そろそろかなぁと思うんだけど、今月末は
巨乳ファンタジーの新作も出るし、
オーガストとsmeeの新作も出るんだよな。
こっち先に取り掛かりそうではある。
ポンコツアクマや野良猫ハートはいつになるんだぁ?


iPhone7が出るからなんだろうけども、
5が格安になりますって案内が届きました。
これに合わせてプランも安くなるようだけど、
データ通信6ギガで機種変更と本体も含めて、
月6千円くらいかな?
案内にはそう書いてないけど、
計算するとそうなるように思われ。

もちろん変更すると高くなるよねー
しかも現状壊れてるわけじゃないし。
確かに電池は大食らいだなぁとは思うけど、
それ以外の不満はないし。


秋葉原のとんかつ富貴が閉店だそうです。
9/28が最終日かな?
51年やってたんだってさー
私は行ったことあったっけ?
一度くらいは顔出してる気がするんだけど。


キャララ行ってきたよ。
まず自転車出したら、前輪に土がついてるのね。
べっとりと。
雨もあるからしゃーないかなーと靴で蹴ったけど、
全然落ちないのね。
ふと見ると後輪にも同じようになっている。
そのうち臭いまでしてくるようになって気がついた。
これ土じゃないぞー
踏んじゃあかんやつやー
そのときはもう靴も大変なことになっておりまして。
そのままキャララには行くんですが、
まさかクソ野郎でござーました。

今日はステージがいつもと違うってんで、
どんなもんじゃらホイと覗いてみたんだけど、
確かにいつもより広くて高かった。
お客さんもいつもより多かった気がします。
そしてハゲ率高いね。
成人男性の後頭部のみをたくさん眺める機会に
恵まれたんだけどさ、そんな感想じゃ。

そんでみう君が卒業したので、代役が入ってました。
名前は忘れたけど、両生類っぽい顔立ちでしたなぁ。
このイベントは声優さんや歌手がぎょーさんいるんですが、
女性は特にON/OFFがあるような気がしました。
舞台に立ってるときは魅力的なのに、
ブースにポツンといるときは「あんた誰?」状態。
その人ばかりが悪いわけじゃないんだろうけども。

あとはひどいジャンケンがあったり、
おっぱいの話ばかりする人がいたり、
膝でいろんなことがわかるなぁと感心したり。
先日から「ドジッ子は膝が汚い」を唱えてるんだけど、
まだそこまでデータは集まっていません。

もしまいてつアニメ化するなら、私は見るよ。
キャラの多いお話なので、できれば掘り下げて欲しいなぁ。

そんでもって歌のコーナー。
ななクリの3人はすごかったねぇ。
近くで見たらすごいメイクだなと思ったけども、
ステージ用だからしゃーないか。
そしてみんなで練習したんだろうなと思えるダンスに
会場いっぱい使って楽しませてくれました。
これは歌という枠じゃなくて、1つのエンターテイメント。
民安ともえがリーダーだとそうなるわなぁ。
その他にも3組あったのかな?
とにかく歌う人が多かったなぁと。
見る価値のあるものでした。

そっから帰宅の途中にドン・キホーテに寄りまして。
ええ、靴買ってきましたよ。
来月くらいでいいかなと思ってたけど、
買う理由ができてしまいまして。
このお店はギフト券が使えるので重宝しておりますわ。


明日はゲーム会がいくつかあるようですが、
どうも雨ではなさそうなので、showaにでも顔出そうかと。
当初一人でもいいかなと思ってたら、リプあったので
何名かで行く形になるかなと。
あそこへ行くと100円の価値について考えさせられますわ。


水野勝成の話が出たんだけど、
よく知らないので調べてみました。
何回出奔してるのこの人?
渡辺勘兵衛より多いんじゃないかな?
水野十郎左衛門が孫ってのはさもありなん。
ここら辺は歌舞伎でも有名だもんね。


”毒を以って毒を制す”
ちょっと覚えといてくださいな。


うっかりNFLの件を忘れてましたが、
それはまた明日にでも。