生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も早く寝る予定

寝たのは0時くらいだけど、起きたの7時。
いつもより遅いね。

朝食後に盛大にえずきましてね。
朝食全部出ちゃうんじゃないかと思いましたが、
出てきたのは大量の痰。
まさかあんなに出るとは思わなかったよ。
こんなのが溜まってたらつらかろう。
排出できたのはいいことだし、痰が出てるってことは
ウィルスをしっかり撃退してるってことでもある。
なので快方に向かっているのは確か。
だけど喉は昨日より痛いんだよなー
あんだけゲーゲーやってからか?


バーナード嬢。
やはり5分番組か。
すごく狭いところを攻めてきましたなぁ。
私もわかんねーや。

ガーリッシュナンバー
声優さんのお話なのね。
それが声優よりは切り込んでるね。
久しぶりにガッハッハ見たなぁ。

競女!!!!!!!!
バカアニメとか尻とか言われてるけど、
バカなものほど真面目にならなきゃいかんのよ。
そして真面目なスポ根ものに見えてきたよ。


ふと来年のカレンダーを眺めてみたら、
1月1日が日曜日なんだね。
袋小路の定例会は8日とか9日になるんだろうねぇ。

そんでもって明後日のACPにはお茶を持ち込みます。
ティーバックの奴ね。
だから紙コップも荷物に入れた。
そのくらい喉の調子が悪い。
たぶん日曜日にはふつーに喋れるようになってると思うが、
さらに悪化はしたくないのさ。
お湯も沸かさないといけないなぁ。


TNFはARI-SF
パーマーは脳震盪の影響でアウト。
スタントンが先発でした。
お互いにファーストダウンが更新できない
焦れたような展開だけど、SFがTD決めると
ARIもTDを返して前半は7-7
後半はARIのランが出てTD2つ追加。
SFもTD返すけど、SFにINTが出てしまい、
これをFGにつなげられて10点差。
さらにTDを追加で17点差。
何とか1本返すけどセイフティまで取られて
どうしょうもなくゲームセット。
ジョンソンが27回157ヤード2TD。
フィッツジェラルドも2TDキャッチ。
スタントンは11/28で124というひどい数字なのに。
SFもランは出てたしカーリーは8回102ヤード1TDと
数字も残してるんですが、ターンオーバー3つが
そのままのしかかった感じかな?
トーンティングの反則も余計だったような。
ARIはターンオーバーないんだよね。
そういうところが違いが出たような。


もう金曜日だが、こんな状態とは。
もうちょっと回復してると思ったんだけどなー
明日は新宿に出るので、ついでにどっかで遊んでこようかと
思ってたんだけど、どうもそんなことしてる場合ではなさそうだ。
なさけないなー
しかし病というのはそういうもんだし。