生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな心づもりなんざんす

23時半には寝たんだよね。
目が覚めたら0時半なの。
あれー?
1時間しか寝てないぞ。
ここからもちろん眠れない。
2時まで起きてたけど、さすがに翌日辛そうなので
横になってみました。
なんとか寝て、起きたら5時。
咳が止まりません。
痰は出ないんだけど、何かを排出しようとは
してる感じがしました。
喉は痛いよ。
血も出てるし。
こんなにひどいとは思わなかったなぁ。
しゃーないんで薬飲みましたよ。
ホントは飲むつもりなかったんだけどさ。
そんなことも言ってられないので。
実際薬飲むと楽にはなるねぇ。
あんまり頼りたくはないんだけどさ。

明日大丈夫なのかねぇ?
本格的にダメっぽいんだよね。
声は出るんだけどさ、完全に喉は荒れております。
身体は動くので、できることをするんじゃないかな?
インストは他にできる人もいるしね。
むしろ明後日はちゃんとできるようになろう。
そこに照準を合わせた方がいいでしょう。
とりあえずは明日になってみてからでしょうか。

ちなみに参加人数なんだけど、35名くらいと見ています。
40名には届かないかな?
そんな感じがしてるのよ。
ライトゲーム会の方が読みづらいけど、たぶん20〜25名くらい。
午前+午後の上に北でやってるから読みづらいの。

そんでふとボドゲカレンダを眺めてみると、
文化の日が大変なことに。
大田非電脳、オオバコ、こいぬミキサーに
袋小路の定例会。
詰まりましたなぁ。


ドリフターズ
別に楽器は出てこない。
派手なお話ではありますな。
この後どうなんだ?

ヨシヒコ。
相変わらずのギャグでしたわ。
やくそう多いよ。
小ネタが多いドラマですが、
その低予算らしさも相まって、
愛敬になってるような気がします。


どうやら滸ルート。
どういう終了になるのかが読めないのよね。
滸はルートとして想像できるんだけど、
どうやら翡翠帝やらエルザのルートまであるらしい。
そっちはどう転ぶんだぁ?


呼び出されて新宿行ったのさ。
実は新宿って微妙に出づらい。
茗荷谷から丸ノ内線をしこたま乗れば到着するが、
これは時間がかかるんだわ。
池袋に出てJRが一番早いんだけど、
だったら池袋から副都心線でもいいやね。
到着が新宿三丁目になるけどさ。
今日は新宿でも西の方へ行くため、
このルートで西新宿下車。
安いだけなら大塚へ出て1本でもいいんだが、
今日は雨の予報も出てたし。

要件は1時間ちょいとで終わるんだが、
ちみっと酒も出ましてね。
いやー、体調悪いときに酒なんか飲むもんじゃないね。
ご陽気にならない。
ただ身体に負荷なだけ。
本来なら終わって暇だからshowaでも行くかと
思ってたんだけど、そんな気にもならなかったよ。
さっくり帰ってきて寝てました。
2時間くらい寝たと思うけど、その方が有意義だわ。


http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/

何気なく次回予告を見ていたら、
知ってる風景が出てきたぞ。
そういえば採り上げられたことはないはず。
これは視聴しておかないと。
地元のことって意外と知らんのよ。

むしろ毎度毎度茗荷谷までわざわざ来る人達の方が
視聴しておくといいことあるんじゃないかな?


そんなわけで明日明後日は大変なやつ。
このままいけば、明日はお酒飲めそうにない。
明後日は飲みたい。
明後日に照準を合わせるか。
そして明日はスタッフにごめんなさいするのがよさそうね。
ってなこといいながらインストしてる姿は目に浮かぶけど。
うさ、はるか辺りに体験卓を任せたくもあるんだよね。
そしたら彼らは成長するだろうし。
私も背後霊くらいはできると思うんだ。
問題は明日無理しすぎて、明後日インストできないは辛そう。
えだっちお休みらしいし参加人数が読めないのさ。
なので登板できるようにはしておきませんと。