生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ10月も終わりか

あまりにも眠くて、23時半に就寝。
起きたのは5時。
今日の目覚めはよかったねぇ。

そして朝から4本視聴。
飛ばしてるなぁ。
途中寝てたかもしれないが。

さらに朝からゲーム起動。
もちろん眠いんだけどねー
共和国軍が奥伊勢野に突っ込んでくるところ。


JAX-TEN
前半はTENペース。
というかJAX得点出来てません。
なんと27点リード。
後半になって3本のTDを決めたけど、
それだけじゃー足りないねぇ。
マレーが21回123ヤード1TD
ヘンリーも16回60ヤード1TD。
ちゃんと時間使ってました。
マリオタも18/22で270ヤード2TD。
成功率高いねぇ。
ボートルスも3TDパス投げたけど、
前半が0点ではねぇ。


大雨だったので、ついなか卯へ。
親子丼とはいからうどんなんて食べちゃった。
だけど昔の方がおいしく感じたなぁ。


街中でよくティッシュを配ってる光景を見かけます。
私は受け取ったり受け取らなかったりですが、
配ってる人の手持ちが自分の前でなくなり、
受け取れないってことは皆さん経験あるかとは思います。
そゆときにですね、ものすげー怒る人がいるんですよ。
全員にもらえるものが自分はもらえない。
それが大きなストレスなんだそうな。

先日見た光景。
やっぱり無料で配ってる人がいるんですが、
そのブツが手元にあるにも関わらず、
渡してくれないことに怒ってるおっさん。
「俺にもよこせ!」
「いえ・・・これは女性用の・・・」
「いいからよこせ!!!」
そう言って奪い取っていきましたが、
あれってもしかしたら化粧品だかの試供品じゃないかなぁ?
もし生理用品だったらどうするんだろう?
そんな試供品があるのかどうかは知りませんが、
そんなのおっさんが貰っても使い道ないでしょうに。
自分の必要かどうかは、たぶんどうでもいいんでしょう。
他人が無料で貰ってるのに、自分は貰えない。
それが許せないんじゃないかなぁと。
完全な精神疾患だと思います。
更年期も入ってるんだと思いますが。

世の中いろいろおかしな人がおりますが、
精神疾患を疑ってみると、意外と腑に落ちることがあります。
病んでるだけなんですね。


入浴中に3回ほど意識が飛びました。
しっかり湯船に浸かろうとしたのはいいんだけどね。
だけど夢は見たなぁ。
知らないゲームのインストしてもらう内容。
拡大再生産のエリアマジョリティっぽかったなぁ。


久しぶりに映画を視聴。
超高速!参勤交代というやつ。
どうも続編が出てるというので、その前の奴ね。
深田恭子の役が後付けっぽいんだよねー
これ必要?
まるでテルマエ・ロマエ上戸彩くらい
必要性が感じられないんだけども、
映画って必ずこういう配役あるよね。
見た目ってそんな大切かなぁ?
そんで前半部に暗くてよくわかんないところも
あったんだけど、これも演出なのかしら?
私には詳しいことはよくわかりません。
お話としては面白かったと思いますよ。
参勤交代がテーマの映画なんて他にないし。
あの家老ってのは正式には供家老といいまして、
参勤交代専用の家老なんですわ。
大名家にとっては一大イベントなので、
そいつを取り仕切るのには必要だったみたい。


今日の東京地方は雨でしたね。
そのためか、妙に底冷えがします。
こりゃ冬の感覚だよな。


明日も朝早いんだよな。
それに遅刻するわけにいかないし。
とりあえずスマホのアラームをセットした。
けっこうでかい音がするので、これなら寝てても大丈夫とは思う。
ホントはちゃんと夜寝て、朝早く起きた方がいいことはわかってるんだが。
日曜日も出かけることになったので、この土日は疲労が溜まりそうだなぁ。