生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなこったろうとは思ったが

寝たのは0時で起きたの5時。
6時半に昨日のアグリコラ写真を掲載したけど、
この時間から見てる人は少ないだろう。


自分のコートを見て驚いた。
あまりにきたねーんだわ。
汚れすぎだわなぁ。
さすがにこれは洗濯しかないね。
諸事情あるので年明けになるかなぁ。
自宅じゃーできないので、
クリーニング屋だねぇ。


八百長クイズが途中で切れてるって話で
確認してみたところ、確かに切れてるねぇ。
ローカルでは見えるんだよ。
だけどネットではダメ。
考えられることは、借りてる鯖に原因があるはず。
ちとタグ書いたんだけど、それが反映されなかったんだろうなと。
他のところ借りれたときはちゃんと見えたんだけどなぁ。
しゃーないので消してアップしたらちゃんと見えました。
なので間違いなくこいつが原因だわ。


椎名ルートだけどさ、随分甘いなこのキャラ。
上級生で生徒会長って設定がこうさせるのかもしれないけどさ、
お母さんかってツッコミたくなったわ。
主人公の姉も出てきて、またこれがブラコンなんだけどさ。
声がまりのさんでねー


今まで見向きもしなかったのですが、
最近はよくフレーバーウォーターを飲んでます。
ヨーグリーナの衝撃が自分の中で大きかったのかな?
他のものはどうだろうって気持ちになってきたようです。
やっと朝摘みオレンジに手を出しましたが、
確かにオレンジの感じあるねぇ。
こりゃ美味いわ。
いろはすのももも美味かった。
昔はJTから出てた桃の天然水ってのが好きでねぇ。
吉井怜もかわいかったなぁ。

正直な話、ただの水に味付けただけだろうとか
思わなくもないんですが、それなら他の飲み物も
多かれ少なかれそんなもんだろうと思うに至り、
じゃあ好きなもの飲めばいいかという結論になりました。
だけどいろはすのトマトは飲もうって気にならないんだよなー
野菜ジュースは飲めるんだけど、トマトジュースは飲めないの。
昔飲んだのがとんでもなくマズくてねぇ・・・
今だったら飲めるのかもしれないけど、挑戦しようって気にならん。


今日はそんなに疲れもないし、久しぶりにちゃんと電妄視聴しようと
思ったんだけど、寝てしまったようです。
ざんねん。