生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は大変なので今日は早めに寝る予定

11時半には寝た。
起きたのは5時。
食事して二度寝こいたら9時過ぎてたが。


人気声優の作り方
ラムネ2
あいかぎ

今月はそんだけでいいかなと。
たぶんラムネ2だけはやると思う。
それ以外はわかんない。
人気声優の作り方なんて面白そうなんだけどさ、
優先順位があるのよ。


明日はディプロマシーの日。
9時スタートだけどみんな来るのかな?
ダメだったらどうすんだろう?
見学募集とかかけたけど、こっちは0名。
しゃーないわなぁ。
そんなもんだろうってことは想定はしてたし。

それ以外のお話は、トワイライトストラグルを
10時スタートって話になってますが、
ディプロマシーも見ながらで何とかなるでしょう。

荷物にはアグリコラとかアクワイアも入っています。
どうしてかなぁ?

という、なんだかよくわからない会になりそうです。
明後日私の誕生日なので、そういうイベントも
あったりなかったりしそうですが、なんでもかんでも
口実にして飲もうって気持ちも透けて見えます。
んま、かるた会館に行くと飲みたくなるのはわかります。


茗荷谷にコンビニが新しくできるようです。
ローソンがね。
もう2店舗あるのにね。
これで3店舗目。
何がしたいんでしょうか?
導線の話をするのであれば、大通りを曲がって
50メートルくらいのところに1軒あるのですが、
今度は曲がってすぐのところに出店ということらしい。
2月9日オープンだったかな?
誰得なのでしょう。
コンビニはわからないことだらけです。
詳しい人に聞いてみたいような気もしますよ。


そんなわけで今日は全ファミには行ってません。
どうも参加人数も少なそうだし、
行っても引き上げる時間もあるからねぇ。
その代わり洋菓子店には行ってきた。
今回は大丈夫だったわ。