生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜遅くまで起きてるのが辛くなってきた

0時過ぎには寝て、起きたのは6時半。
週末に向けてアニメが多いわけですが、
どうも朝見るスタイルが確立しております。


シャンパンチョコというのをいただいたので食べてみましたが、
これはすげぇシャンパン。
ベルギーのものらしいんですが、かなり酒強いです。
私はウィスキーボンボンのようなものをイメージしてましたが、
どうやらチョコがシャンパン味のようなのです。
こういうのもあるんだねぇ。
美味しいとかの前に、衝撃の方が強かったよ。
食べ慣れてないからだろうなぁ。


歯が欠けました。
年齢的なものもあると思うんですが、
結構凹みますねぇ。
夜のことだったんですが、食欲消えちゃいました。


茗荷谷の駅前にある図書館情報なんちゃらに行って、
返却ボックスを確認してみました。
あー、こんなところにあったのねぇ。
こりゃ目立たないわ。
借りてて読み終わった本もあったので投下しましたよ。
今度は大丈夫でしょう。


うー銀行行くの忘れたー
手元にD千くらいしかねーぞ。
明日は行かないとセヌールも入手できないぞ。
自転車も出して、いろいろ買い物もしてみましょうか。


今からでもけものは追いかけた方がいいのかな?
キャバ嬢って説明はあったけど、もっと的確な表現は
母親なんじゃないかと思ったよ。
だけどけものにバブみを求めていいのかな?


アニメもエロゲも本もそうだけど、私は雰囲気を楽しんでるんだなって
最近強く感じるようになりました。
少なくともエロは求めてないなと。
なので雰囲気さえよければだいたいOKってことのようです。
この雰囲気ってのがすごくふわっとしてるので、
どうこうって表現はしづらいんですけどね。

ラムネ2ってのもまさにこんな作品でして。
前作をやってるからプレイできるというのはあります。
だから雰囲気はよく感じるんですよね。
来月出るクロシェットの体験版見てたら、
全然違うなぁと感じはしたんだけどね。

そんなわけで寝る前にちょっとプレイしようかな。
最近は朝に10分くらいやってみてるんだけど、
こんなのも悪くないかなって。