生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう土日終わりか

ホントに10時に寝て、起きたのは6時。
8時間も寝たよ。
元気だなぁ。
その上食事してさらに寝た。
90分ほどなんだけど、すごく濃密な夢を見た。
自分でもびっくりした。
池波正太郎の小説ってのは、歴史小説であっても
ただ事実に即して書いてるわけではなく、
登場人物の想いが描かれてると思うのよね。
それが濃密に絡み合ってるの。
だからあんな夢見たんだろうな。
もうたぶん会うことはないんだろうけど、
私の想いというのはあるんでしょう。


ラムネ2だけどね、回想シーンで画面をアクティブに
しておかないと、オートモードで音声だけが流れて
テキストがそのままというケースが発生するようです。
いつもじゃないんだけどね。

とりあえずねんどの世界とエッチな世界は確認した。
お兄ちゃん惑星も見た。
妹はビームも撃てる。

いろはルートの分岐なんだが、キャラが変わってます。
こんなんじゃないはずなんだがー


次の日曜日がACPなのです。
ACPの次のイベントがACPってのもどうかなとは思うのですが。
年度末は会場取りづらいので、こういうことになりました。
おそらく今月はイベント2回だけ。
なーんか寂しく感じるぞぉ。


とりあえずvol.20の話。
だらだらとキャラを並べていたら31になりました。
削った方がいいかな?
10キャラ単位でまとめてるんだけどさー
この世界の片隅にに出てきたすずとか、
うどんの国のポコは外した方がいいかねぇ?
バーナード嬢のしおりは不要かな?
さわ子は必要だが。
サンシャインのキャラを羅列してもねぇ。
或いはミリオンを足しておくか。
だけどそう多くはないぞぉ。
ここまでラインナップしただけでも前進だなぁ。
それすらふつーはやらねーし。
始めればそこそこ楽しいんだけど、その1歩が重いのよ。
そしてデータだけ集めたけど、落とし込んでないや。
その作業もまだあるんだよなー


https://www.youtube.com/watch?v=2OrH_r1B8K0

調べてみたらこんな動画山のようにありやんの。
それだけで時間取られちまうわ。


昨日からテキストエディタが2窓。
片方は日記用だけど、もう片方が袋本用。
だけどこっちは調子が出ないねぇ。
何書いていいのかがわかんない。
最後に出したのが2012年の秋らしいので、それから4年以上経過してます。
そりゃ感覚思い出せないよな。