生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はそんなに疲れてはいないが

日記書いてすぐ寝たのさ。
そしたら4時に目が覚めた。
両足こむら返りで。
久しぶりに布団の上でのたうちまわったよ。
そんな目覚めでも感謝すべきかな?
特に左の方がキツくて、まだ痛い。
もっかい寝て、起きたのは6時。
食事してもうちょっと寝ようかと潜り込んだら、
出てきたのが11時だったとは。

お酒飲んでうどん食べて、アニメノック。
セイレン新しいエピソードになったんだけどさ、
このアニメの男性キャラって何かに似てるんだ。
それが妙に不快でねぇ。

そういえば江の島タワー行ったなぁ。
辻堂さんには出てこないんだよな。
江の島は出てくるけど。
大仏は見なかったかな?

落語は「たちぎれ」というお話。
下げはとても落語らしいですなぁ。

ついでにフレンズもやっと追いついた。
ぺぱぷは何の略?
ペンギンパークプリンセス??

ノックが終わって動画も漁っていたら3時過ぎた。
時間が経つのは早いなぁ。
のろのろと自転車で移動。
巣鴨でバスタオルやらあかすりやら購入して
ニュー椿へ行きました。
券売機で500円玉を落とし、探していたら
550円なったよ。
そして今日も男湯は3階だった。
まずは身体を洗おうとしたんだが、
持っていったボディーソープが分離しており、
出しても全く泡立たない代物になっておりました。
ご臨終?
シャンプーの方は使えたけど。
容器だけ持ち帰ってきたので、今度詰め替えよう。
そんで露天風呂に行こうとしたら、タイルの点検のため
使用できないとのこと。
なんだってー!!!
しょうがないので他のお風呂を満喫。
薬湯は聞いたことない名前だったけど、すごい匂いだったわ。

そんでラウンジでうだうだしていたら、もう6時。
こりゃいけねぇと移動し、showaへ。
開店はしてましたが、あまりにお客さんが多いので撤収。
今後の定休日は日曜月曜と不定休になるようなので、
20日にゲームしてここってのは使えないな。
ゲームして風呂はアリだけど。

こっからいろいろ寄り道して帰宅。
だけど特別何かはしませんでした。
やたら人だかりがあるところを発見したら、
「一本堂」という名前のパン屋でした。
人気店なんだろうねぇ。
本当なら私もその列に並ぶところですが、
TAKASEのパンが家に寝てる以上は買って帰るわけにはいかず。
帰宅してぶどうパンをもそもそ食べてましたとさ。
結構充実した1日にも思えるなぁ。


1カ月のルールがあるので、今月は木曜日に
会場予約をすることになりそうです。
茗荷谷の奴な。
そして来月は土日が5回あるんだねぇ。
もしかしたら5連続って可能性はある。
土曜日にもいろいろできたらいいんだけどねぇ。

ついでに毎週火曜日に図書館に寄ってる気がするよ。
図書館はいつ行ってもいいんだけど、月曜日はうっかりがあるので
行かない方がいいのかな?
そして図書館ってだいたいワケわかんない人がいて謎。


いろはルート終了。
たしかにみずいろの雪希ルートを彷彿とする内容でした。
似てたな。
んで、多恵先輩じゃなくて沙恵先輩なんだそうです。
先輩は弟妹がいるって設定があるらしく、ラムネの数年後の
ストーリーってことなのでOKだそうな。
ウィキペディアによると、恵太、恵介、恵美らしいんだけどさ。

そんでいろはルートの分岐なんですが、佐倉ルートが始まったぞ。
どうしてこうなった!?
声は神谷と全く同じだねぇ。
当たり前か。


明日は何の予定もなし。
PC作業がいろいろあるので、それもやりたいなぁ。
気持ちはあるんだけど、腰が重いんだな。
締切はできちゃったのでやるしかないんだけど。
HP確認したら「同一タイトルは5つまで」って書いてあったので、
タイトルは5冊毎に変更すればいいか。


まだ10時で全然眠くはないんだけど、早めに床入りしようかと。
今日11時まで寝てたのが結構ショックでねぇ。
明日はそうならないようにしたいなってことと、
結構今日も冷え込むので、布団に逃げ込もうと思ってるわけです。