生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな長い日記書いてるから例会報告の更新が遅れるんじゃないかって非難はしない方向でお願いします

たぶん0時半くらいには寝たよ。
起きたのは5時半。
昨日はすげー二日酔いだったのに、
今日はすっきりしてました。
そんなこともあるのかな?

食事して寝床に転がってみたのよ。
なんかいい二度寝ができそうな気がして。
ちょっと眠れたらいいなくらいだったんだけど、
気がついたら10時じゃ。
もっと早く起きてたら、午前中に例会報告作って
午後遊びに行ってもいいなぁと思ってたんだけど、
別にいいかなぁという気になってしまいましてね。

13時くらいから例会報告を作り初めまして。
まず八百長クイズからやったわけですよ。
どうして終わったのが16時なんでしょうか?
2周したからでしょうか?
それとも関連動画を探して、その先の動画まで見てたから?
とにかくこの作業には無駄が多い。
みんなやってみるといいさ。
そういう機会はないんだろうけどもよ。

それでもちょいと疲れもあるので、
そのまま横になって先日借りた「鬼平犯科帳の世界」って本を
眺めてたら、作者のインタビューが出てきてね。
そこでやっと、この本読んだことあるなぁと思いだしました。
ついでに寝たらしいので、起きてきたのが17時半。
さすがにそろそろやらなきゃいけないと、作業を開始。

だけど気が散るんだわ。
昔はすげー集中力だったんだけど、ある時期を境に
さっぱりとこれがなくなってしまいましてね。
集中力ないと大変だぜぇ。
なんでもかんでも飽きちゃう。
よくボドゲも袋小路も投げ出してないなぁと自画自賛はしてるけど。

途中で入浴したりvalqourzのニコ生見てたりはしました。
りりりんとまこにゃんが卒業するってんだからしょうがない。
1時間番組だと思ってたんだけど、もうちょっと長いんだねぇ。

そしてタイトルのわからないゲームも出てきて、
スタッフに問い合わせなんかしてたら23時近かったよ。
ほぼ半日仕事なんだよね。


今日は上野動物園の開園日だかで、入場料が無料。
それ以外にも無料日あるけどさ。
なので行った人がtweetしてたけど、混んでたみたいね。
天気も良かったし、アニメの影響もあるのかもしれません。
あのアニメ、聖地とかねーから。


気がつけばセンバツ高校野球が開催されてますな。
テレビ中継もしてますけど、これはいけませんわ。
眺めてるといくらでも見られます。
時間の経過が気にならなくなります。


次期アニメのお話も。
サクラクエストはおもしろそーね。
こういう設定って見たことないかも?

エロマンガ先生って妹なのか。
主人公はラノベ作家なのね。

ひなこのーと
これも変わってるが?

有頂天家族2は見たい。
冴えない彼女の育て方♭も前作見てたし。

ソード・オラトリアは例の紐の外伝だけど、
主人公が違うみたいなのね。

サクラダリセットは面白そうなんだが、
そこまで見てられるかなぁ?

つぐももは原作も知ってるし見ますよ。
エロ枠になるかどうかは不明。
かずや役って秋月涼の人か。
桐葉さんがサターニャ。

月がきれいは実際に見てみないと
何とも言えそうにないなぁ。

アリスと蔵六
大塚明夫が出てるぞ。

アトム ザ ビギニング。
NHKなんだよな、これ。
だからどんな内容なのか知りたいのさ。

笑ゥせぇるすまんNEWだって。
28年ぶりだってさ。
声はちょっと違って聞こえるね。

あとはデレマス劇場くらいか。
たぶん5分アニメだから辛くはないはず。
世間的には進撃の巨人なんだろうけど、
漫画は見たけどアニメは見てないしいいや。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2696146?marquee

ホントかこれ?
私は酔ってもこういうことはしないと思うんだが?


お花見の鞄だけは作りました。
かなりライトな内容になったかと思っております。
ああ、まだゲームしか突っ込んでないや。
アイテム的なものも後日準備しておきます。
キャリーカートには入らないんだけどね。


今日はよく寝てたし、久しぶりに昼食も摂りました。
麻婆豆腐定食。
これがえらいこと辛いの。
それだけだったら怒るところなんだが、ちゃんと旨味もあるのさー
ごはんお代わりしちゃったよ。
失敗したのはさ、サービスのコーヒーをホットにしたこと。
あれはアイス一択だったわ。
そんでおやつまで食べたら、そりゃ夕食は要らないわ。
全然お腹減らないの。
先日銭湯で体重計ったときが66キロだったんだけど、
少しずつ減少してるのかもしれませんなぁ。
希望としては60キロくらいになれたらいいなと思ってるんだけど。