生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

清龍はちょっと高くなってたかも?

帰宅して日記書いてすぐ寝ました。
私の場合は日記ってものをちょっとずつ書いてるので、
昨日酔っぱらって書いたのは最後の数行だけなのですよ。

下着のまま布団に潜り込んだのはいいけど、
なんか眠れない感じがしたのね。
それでも何とか寝たようなんだが、目が覚めたのは2時45分。
こっから全然眠れないのよ。
もちろん酒は残ってるよ。
しょうがないので本なんか読んでたけど、
これがやたら捗ってしまいましてねぇ。
寝なきゃいけないんだけどなー
結局2時間以上読書に費やし、上泉伊勢守のお話が
ほぼ終わってしまいました。
金曜までに返せばいいんだけどなー

それでも7時くらいに起きて、なんとか食事はしたよ。
だけど動けないので寝てたら9時じゃ。


三月のライオン終了。
もっと続くのかなと思ってたんだけど、
いろいろ中途半端な感じはします。
そしたら10月から第二シリーズだってさ。

リライトセカンドシリーズも佳境。
どうなるんだラストは?


ローカル路線バスの旅は前回お試しのメンバーで
土曜日にやるそうですが、今回から正式にこのメンツに
なるらしいです。
が、番組の方向性は変わっていくでしょう。
蛭子のゲス発言もないだろうし。
今後はふつーのドキュメンタリー番組になるのかなー?
あんまりテレビって見ないんですが、これは見てたんですわ。

そしてあんまりテレビは見ないんだけど、
ぶらり途中下車の旅もしもツアーズは好きでしてねぇ。
だからあのCMはやったら覚えてるのです。


定例会の日。
参加人数は82名で初参加は18名。
もう慣れてきたような数字ですが、実はすげーことなのよ。
今日はスタッフが頑張ってくれたので、私は受付におりました。
そのくらいのノリでいいかなと。
プレイしたのはPITと八百長とりんご。
PITはコーヒーだかそろえられたし、八百長は二周したし、
りんごはいつも通りだったのでよし。

終了後はスタッフミーティングという名のもとに清龍。
昔とメニューが変わってました。
縮小した感じね。
ムサシはあんまりうまくねぇな。
お茶漬けがなくなってたのが残念。
そして結構飲んだはずなのに、そんなに酔ってない。
昨日のはなんだったんだろう?
やっぱり風呂上がりの酒は利くのかな?


明日は北ゲーム会に行こうかと思ってたんだけど、
どうもちゃんと例会報告とか作った方がいいんじゃないかと
脳内会議で結論が出ました。
ゲームして銭湯ってのも魅力なんだがねぇ。
三連休で3日とも遊んでるのはさすがにどうかってのもあるし。

ってことをWANDAのカフェオレを飲みながら書いてます。