生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

突然温かくなった気がするよ

23時半には寝ました。
限界でしたので。
3時半くらいに起きてトイレ経由でまた寝て、
ちゃんと起きたのは7時でしたわ。


お金払ってきたの。
わざわざ池袋まで行ってきました。
TAKASEでパンも購入した。
池袋まで行ったのに、それしかしてないんだわ。
そういえば、メイドさんが喫茶店で客として
くつろいでる姿はなんとなくシュールでした。
もちろんそこはメイド喫茶じゃないよ。

帰りに図書館にも寄った。
リクエストができるのはホントに便利だねぇ。
だけど年末にリクエストした本はまだ順番が回ってきません。
でもさ、借りに行ったらその本があるの。
目の前に並んでる人が持っていきましたがー
本自体はあるんだねぇ。
順番が回ってこないだけ。


明後日はACP練習会です。
おそらく私だけなんでしょうが、大塚交流館に行くと
時間の流れがすごく早く感じます。
ふと気が付けば5時だし、次のタイミングでは外が暗くなっており、
もう7時ですよ。
そしたら9時で片付けなきゃならない時間。
それだけ集中してるんだとは思うんですが、
定例会ではそれほどじゃないのよ。
この差はなんだろうねぇ?
おそらく定例会はスタッフもみんな働いてくれるけど、
茗荷谷のイベントは私主導のものなので私が働かないと
どーしょーもない部分は大きいのさ。
それなんじゃないかなぁ?
スタッフは臨機応変に働いてはくれるけども、
私の工数も高いのよ。
あくまで定例会に比して、という程度ですが。


今週だけで靴下に穴が2回空きました。
そういう時期なのかしら?
冬物の靴下なので厚手なんですがね。

いちおーね、同じ靴下だったので
片方になってしまった靴下でも使用は可能なのよ。


18時くらいに寝てみたのよ。
あまりに眠かったので。
起きたのは21時。
1泊旅行を1日置きにする夢を見ました。
それって疲れそう。


彼女の育て方は0回があったのかー
いきなりサービス回でしたが、
こういうのもアリなんでしょうなぁ。

サクラクエスト
派遣で国王ってあるの?
1話で切るのはもったいないかな?

ひなこのーと
癒し枠かな?
お話が面白いというより、ふわっとしてる。
それだけでいいじゃん。

月がきれい
アニメーションがきれいですなぁ。
初回だけかもしんねーけど。
中3って設定が青臭くていいねぇ。
行間を読むアニメ、ってのはちょっと不思議な感じ。


まだ1時前だけど、全然眠くない。
当たり前だけどさ。
なんかそれも嬉しい感じがします。
このまま布団には入りますがね。
そして今日はなんだか暑いなぁ。