生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

限界みたいですので

たぶん日記更新してすぐ寝たと思う。
起きたのは6時半くらい。
もうちょっと寝たいなぁ。


昨日はブツを受け渡しするというミッションをクリア。
ほぼそのために行ったんだがね。
あーめんどくせー

平日なんだけど結構飲んでたとは思うんだが、
二日酔いほどではないねぇ。
チューハイ1本とコップでワイン1杯半だもんな。
酔うほどの量でもないか。


http://www.grill-k.jp/

千石のグリルKがうまいらしい。
ハンバーグがいいんだってさ。
確かにメニューもそんな感じになってた。
場所は一本堂ってパン屋の隣らしい。
土日に行ってみるかね?
と思ったら当分日曜日は行けないのか。


会場予約してきました。
5日狙いだったんだけど、夜埋まってたー
しょうがないので午前と午後を確保。
ライトゲーム会をするんだけど、できれば午後夜間で
やりたかったなーとは思う。
それでもGWの期間中にできることは僥倖じゃないかと。
いつも参加できない人が来てくれるかもしれんし。
私が恐れてるのは、17時終了後のこと。
3日は緑の看板でいいと思うんだ。
どーせそんな人達しか来ないから。
だけど5日はそれでいいのかな?
変えてみたところであまりいい代案はないんだ。
安く飲みたいのなら他の選択肢はないわけだし。

しかしこうは考えられないか?
初参加の人がライトゲーム会に来て、
サイゼリヤまで来て大盛り上がりだったとしたら、
絶対に定着してくれるような気がするんだ。
そっち狙いかねぇ。


そういえば日曜日の天気が悪いそうな。
ゲームするだけだから関係ないかもしれんが。
土曜日はくもり?
明日は池袋に金払いにいくわけで、
ちゃんと今日銀行にも行ってきた。
なので現金は持ってます。
意外とカードだけじゃ過ごせないもんだ。
こっちも振り込みができるようになるといいんだがー
そういえばプリンタ返却されたときに金払わないと
いけないんだが、その分も用意しておけばよかったか。

土曜日になるとさ、ムラムラとするわけさ。
別にエッチなお店に行こうってわけじゃないんだけどもね。
1500円くらい払っちゃおうかと思うわけ。
だけど天候悪そうとか、アニメやラジオ溜めてるなぁとか、
そんなこと考えてると萎んでいきます。
もちろん、それはそれで楽しんだけどね。
寝る時間を削るのは健康的じゃないし、
起きててもそれらを視聴しようって気持ちにならないことも
あるから気分ってやつはめんどくせーなー
じぶんなんだけどさ。


実はパソコンの前にいて、3回くらい寝落ちしました。
もうダメだな。
アニメも何も忘れて寝よう。