生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はゆっくりしたいが

あれからすぐに寝ましたよ。
起きたのは6時。


NFLワイルドカードが全て終了。
4戦のうち3戦がアップセット。
2戦がOTでの決着でした。
NE、NO、PHIのホームチームが敗戦しました。
地区優勝よりワイルドカードのチーム方が
下馬評は高かったりするケースはありますが、
ここまでコロっといっちゃいますかねぇ。


HPを印刷しようとしたんですが、
プリンタがオフラインになっているとメッセージが出ます。
なのでケーブル類を確認してみたんですが、
そんなことないんですよ。
もしかしてと思ってブラウザを変えてみたら、
ちゃんと印刷できました。
そんなことってあるのかねぇ?
ちなみにFirefoxでダメで、クロームならOK。


池袋まで金払いに行ってきました。
これで2月の定例会が15日に確定。

ついでに予備のマウスがあったらいいなぁと
ヤマダ電機ビックカメラを覗いてきたけど、
これはというのはなかったねぇ。
ビックカメラではキャリーカートも売ってたはずと
確認してきたけど、お高めの商品が増えてたなぁ。
中古品らしいんだけど高いわ。

とゆーわけで眺めるだけ眺めて帰ってきた。


親父の携帯が発信できないというんだわ。
なんでも機内モードになってるんだとか。
こちらでいろいろ触ってみたけど、どうしても
解除の方法がわからない。
なのでネットで検索したら一発でわかるんだね。
そのまま説明書がDLできるようになってるんだわ。
それ調べたら一発だわ。


定例会の例会報告作成。
今回は写真のフォルダがなぜか2つになってた。
たぶんなんだけど、写真のナンバリングが4桁で、
そいつが9999でリセットされたんだと思うわけ。
つまりこのデジカメで10,000枚以上写真撮影したのか。
それはそれで感慨深いなぁ。
10年以上使ってるからねぇ。

そんな関係で時系列がめちゃくちゃになってしまったけど、
それはまぁしょうがないことなので。


明日は荷物を何とかしよう。
じゃないと水曜日に間に合わなくなっちゃうし。