生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しみではあるが

10時過ぎには寝たよ。
起きたのは5時半なんだが、2時にも起きた。
いちおー氷嚢も用意したんだけど、
あんまり効いてる感じはしなかったなぁ。

そして二度寝すると11時になるという。
びっくりしたなぁ。


明日の件でござるが、反応が1つだけありました。
初めての人が来るそうな。
ヤバいの抱えて来るそうな。
10人くらい来たら成功。
そんな扱いでさぁ。

ついでに定例会まで1週間となったんだが、
こっちも反応はありませぬ。
あまり心配はしてないけどね。

そして10月3週目は予定を入れていません。
11月の定例会が取れなかったときの代替として
開けてるんですよね。
11月の予定がちゃんと埋まったら何かするかも
しれませんけどもー
ネタ的にはそろそろライトとかくにちーかなぁ。


印刷しようと思ったのね。
とりあえず出力してみたら、
黒と赤が出てないんだよね。
出てはいるけど、筋が入っちゃってる。
そしてライトマゼンタが切れました。
全部クリーニングしてやるわー

そしてライトマゼンタが出ないんだけど、
支障はあまりないかなぁ?
でもね、印刷しようとしたら紙がない。
いつも使ってたアイボリーのがなくなった。
だけど家には画用紙があるんだわ。
こいつで代用したんだけど、40年以上前のだから
いい味が出ちゃってますがー

印刷したものは明日持ち込んでみます。
こういうこともやらないとさー


ぬきたし。
主人公がこれほど怒っている理由がわかりました。
処女厨で勃起不全なら最悪の島でしょうな。
しかし主人公がすることはレジスタンスではなく、
病院に行くことじゃないかしら?
たぶんこういう島ならそういう医療機関
充実してると思うんだわさ。
妹を守りたいって気持ちもあるんだろうけども、
まだ隠された気持ちはあるみたいだな。


大事なことは明日遅刻しないこと。
二度寝しないようにしないとなぁ。
うっかりするとすげーことになりそうなので。