生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はちょっと遅いよ

日記書いてすぐ寝たのね。
たぶん23時半くらい。
アタマが重いような感じしたので、
氷嚢使って寝たのさ。
目が覚めたのは5時半くらい。
だけどまた布団に潜りこんだ。
起床は7時。


まずは袋小路の話。
1日なのでネットで当選通知を受け取るはずが、
まさかの落選となりました。
負けたのは年単位でなかったことなんだが。
しかし負けてしまったことは仕方がない。
空いてる日を確認したところ、6月は日曜日が
だいたい埋まってることがわかりましたので、
だったら第一土曜日の3日を予約。
明日金払ってきます。

ついでに明日は池袋まで行くので、
うっかりJRに一駅乗って、余ってるチケットもあるので
お酒でも飲んじゃおうかと思ってたの。
だけど連休の谷間じゃん。
なので念のため電話してみたのさ。
そしたら8日までお休みだってさー
テロでもやろうかと思ったけども、大人しく帰ろうかと。


いつもだと金曜や土曜が大変なんですが、
今季は月曜が大変なことになっております。

エロマンガ先生
有頂天家族2
つぐもも

3つ視聴するんだもんなー
その上に月曜日は例会報告の日だから。

そんな例会報告。
重ゲ会だからタイトル少ないし、
たいへんじゃーないんだわ。
だけど思うことはあるんだよね。
30人男子部とか。
正直早かったなーと思うのよ。
こんなに早く女性は消えてしまうものかと。
しかしいないものは仕方がない。
いないならいないなりに楽しめばよいのです。
いたらいたで楽しめばいい。
ただそれだけのこと。


もうすぐ0時なんですが、今日は全然眠くありません。
どうしたんだろう?
いつもならもう就寝してる時間なのに。
もうちょっとアニメ見てから決めようかな。