生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くても血圧は測るぞ

23時前には寝たはず。
起きたのが4時半。
このくらいの時間だと、二度寝しようって
気持ちにはあまりならないんだよねぇ。


どうやらこのアフターフェスティバルってのは、
学園祭のお話である1編がメインで、
残りの11編はおまけみたいなのね。
というのは、他のお話が30分くらいで終わるのよ。
そうじゃなけりゃ12編も用意できないか。

そして妹ルートまであったぞぉ。


そういえばゲームマーケットって週末だっけ?
さらに国産なんてニッチな会をやろうとしてるのね。
いちおーGMで販売されてるゲームを持ち込んで
遊んでもらってもいいようにはなってるんだけどさ。

まー興味は失ってしまいましたよ。
ここまでゲームを創りたい層がいるとは
思ってもいなかったし。
こういうのは玉石混交というか、砂利や礫まで
転がってるので本当に取捨選択が難しい。
また自分に合うかってのも大切でね。
クソゲーなんだけど大好き”ってケースも
また正解だとは思うけど、なかなか出会えん。
しかも最近は宣伝だけは上手くなってるので、
どれも面白そうに見えてしまう。


久しぶりに寿司なんて食べたなぁ。
ネギトロに沢庵が入った巻物なんだが、
これはこれで美味いなぁ。


6月の会場予約をした。
9日と23日を入れてみた。
23日は競合してないけど、9日はバッティングあり。
6月は土曜より日曜の方が空いてそうなのよね。
ちなみに負けると補填がすごく難しそう。
多目的室で考えているけど、和室まで考慮に入れないと。


風呂に入ったらボディソープが切れたので、
以前購入してあったのを詰め替え。
が、大惨事を発生させてしまいました。


まだ21時を回ったばかりだけど、
猛烈な眠気がやってきてしまいましたので、


明日は帰りが遅いんだけど、
買い出しもしなきゃならんので
リストは作っておいた。
めんどうだよー