生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

できるだけ涼しくして寝よう

本当に21時過ぎに寝てみた。
夜中に何回か起きたみたいだけど、
尿意で起きたのは4時50分くらい。
そっから起床。

朝から朝刊を取ろうと玄関を開け、
扉に指を挟んだりしております。
思ったより痛いね。
腫れたし。


楓美ルートもあるんだが、主人公が大河になってたわ。
音声もない。
もしいのりルートなんかもあるなら、
こうなってるのかなぁ?


6月なんだけど、そろそろライトなやつを
やろうかなぁと思っています。
ここのところやっても参加人数が少ないので
やらなかったのですが、参加メンバーが
少しずつ変わってきたように感じるので、
そんなのもいいのかなぁと思ってます。


またもネットにつながらないので、
ポートを4→3に変更して対応。
今までずっと4だったのか。
4はすぐに繋がらなくなるイメージが
あったんだけどなー


電妄ゲストはゆいにゃん
芸歴28年目なんだけどツインテールでした。
この人の場合、これでもいいんだよな。
そして自分の芸歴をおっさんができたと
表現するのはどうかと。


たぶんそろそろ限界だなー
今日は遅かったもんなー
明日はお休みなのでゆっくりしつつ、
明後日の用意をする予定。
持ち込むゲームもそこで考えるよ。

今週はそんな疲れていないはずだったんだが、
今日は結構疲労感があったなぁ。
短時間で急激なのやってたからなぁ。