生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時なのか

21時50分くらいに寝た。
2時半にトイレに起きたら、
そっから眠れないので起床。


ボドゲカレンダーってのが昔はありまして、
これを見ながらどこのゲーム会があるのか
確認できるサイトなんですけども、
もちろん袋小路の情報もありますよ。
だけど住所が昔のままだったので
修正依頼を出しておきました。
チャレンジも時間帯違いましたし。


明日の荷物を組みました。
だいたい想定していたゲームだねぇ。
たぶんシガラミと八八と横濱が回ると
だいたい終了なのかなぁ?
わかんねーけど。

その前に参加人数が読めない。
ゲームマーケットの日だからねぇ。
ふつーのゲーマーはそっちに行くんだわ。
なので少なそうだなぁとは予想してるけども。

ネタゲーもあるんだけど、
それはチャレンジに回しましょうかね。
こっちにいろいろ持ち込んでもねぇ。
少しは仕込んでるけど。


14時前くらいに就寝。
17時半に起きて、買い物してきた。


いろんなラーメンが世の中にあふれてるけど、
そういえば五目ラーメンって最近見ないなぁ。
どこいったんだろう?

気になって調べてみたんだが、五目ラーメン自体は
今でもあるんだけど、五目あんかけラーメンに
進化しているみたいなのね。
確かにそれなら聞いたことあるなぁ。
広東麺とかサンマーメンとして出しているところも
あるようで、その違いはかなり微妙らしい。


もう23時近いなぁ。
昼寝はしたわけだけども、そろそろ寝る時間じゃ。
たぶん眠れそうな自分もいるし。

明日は天気が悪そうなんだが、
雨の中移動したくはないよねえ。