生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もゆっくりしてるかな

0時くらいにお休み。
起きたのは6時なんだ。
食事してちょっと布団に横になったら、
それだけで10時半だもんなー

そっからひなこのーと
文化祭のお芝居ってこんなに客入るのかな?
それに衣装のお金もかかってそうだけど。
客席のメイドは違和感だったけど、登場人物とは。

孤独のグルメも視聴。
コートって季節ではないよなぁ。


セブンイレブンのチーズインスナックを
いただいたので食べてみましたが、
これはいいね。
明太子の味がちょいと辛めなんですが、
中身がチーズなので中和されます。


8月のカレンダー眺めてたら、11日が赤い。
これは山の日かな?
海の日は何とかしっくりくるようにはなってきたけど、
まだ山の日は慣れないなー
今年からだっけ?

7月に祝日ができて、8月にも祝日ができる。
なんか少しずつ世の中が変わっていってる気がしますよ。


オレオを牛乳に浸して食べるって方法があるそうですが、
たまたま手元にあったのでコーヒーにつけてみました。
オレオってこんなにやわらかくなるのかー
バリバリした食感が消えるねぇ。
あんまり好きじゃない。
もっとも牛乳じゃないけどさ。


英麻ルートもやってるんだけど、
あまり進んでない感じがします。
ちまちまは進んでるんだけどね。
エッチシーンまみれで辟易しております。


明日はどうしましょうかねぇ。
降水確率は高そうだなぁ。
パッと出かけてパっと帰ってくるのが正解か?
後楽園くらいまでは行こうかな、なんて思ってるんだけど。
スクーター出しちゃった方が楽ではあるねぇ。