生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨だと何もする気がなくなるねぇ

0時には寝たのよ。
5時くらいに起きてトイレ行って、
ちょっと布団に戻っただけなのに、
どうして7時なのでしょうか?


図書館は行ってきたよ。
1冊返して2冊借りてきた。
手元に3冊ある。
来週閉館なので、その間には借りられない。
なのでその分ってこと。
たぶん余ると思うけどさ。


テリーとドリーのネタはわからないと思うよぉ。
それがザ・ファンクスだったって知ってる人も
少なくなったような気がします。
ってほめらじ聞きながら思ってました。

なぜか金曜にラジオを聞くリズムになっております。


天気予報が変わりましたねぇ。
明日一日雨じゃん。
じゃあ大人しくしてましょうか。
プリンタで遊ぶものもないだろうし、
アニメ見たりエロゲしたり寝てたりしてそうです。
んま明日になったらどうなるかわからんけど。

日曜は出かけたくても私が行きたいところはだいたいお休み。
どーしますかねー?