生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたことはいくつかあれど

寝たのは1時過ぎだ。
起きたのは7時。
そんなもんか。


浅草でボドゲフリマがあるんですが、
個人参加の申し込みは今日の21時までだったそうで。
22時からは出展の追加募集をやるんだとか。
枠は埋まっていないようなのね。

気になってHPを覗いてみたら、開始は11時から。
入場券があれば11時から買い物ができると。
私はブースで申し込んでるので、出展者証と入場券2枚。
出展者証は入場券を兼ねてるようです。
んで、どちらも設営時間から入場できるとあるのですが、
それが何時なのかが書いてない。
そのうちわかると思うけどね。
まだ調整中って可能性もあるし。


ドラッグストアに行ったら、塩キャラメルが売られてまして。
ハイチュウみたいなサイズの奴ね。
それが売り場に1つだけ。
あんまりだったので絆されまして、購入しました。
食べてみたらさ、まー塩キャラメルったってキャラメルやん。
なのにすんげーしょっぱいのよ。
びっくりしたね。


校正は終わりました。
これで本の形にはなりそうです。
ネタの部分はまだ決めてませんけど。
あと、本にしたら白紙が2ページできてしまいました。
これどうしましょうか?
そのままでもいいんですが、追加で何か書きますか?
だけど考えてないんですよねー
歴代困ったちゃん列伝、ってのは面白そうだけど、
結構現役な人もいるからなぁ。
それにうっかり今いる人のこと書きそうだし。


芽衣ルート。
単純に可愛いなーと。
甘いなぁと。
ある意味でクロシェットらしいお話になっています。

あと残ってるのは明日海だけ。
そしたらおしまい。
そろそろ次のゲームも考えないと。
アメニティーズライフ。
人気声優のつくりかた
空のつくりかた。
学校のセイイキもあるよなぁ。
どれがいいだろうか?
迷うねー


https://sugorokuya.jp/event/bgc/index.html

こんなのあるんだねぇ。
参加が3000円でチームだと9000円。
交通費考えるとゲームが買えちゃう金額だねぇ。
こういうのに参加する人たちは意識高い系なのかしら?


うぃんどみるが15周年なので、今までのキャラクターで
人気投票してるようなんですが、1位は準にゃんだって。
しゃーないかなー
ふーりんだし。
たぶん当時はこういう設定って目新しかったんでしょうな。
今じゃー珍しくもなんともないけど。


もう23時過ぎ。
昨日は遅くまで起きてたので、今日はもう寝ましょうかね。