生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

失敗はいろいろあった

23じくらいには寝たはず。
起きたのは5時。
二度寝してしまったよ。


図書館で借りてきた本を読んでたんだが、
どうも話がつながらない。
どうやら19巻と20巻を間違えたようだ。
そんな間違え方するかねぇ。

幕末に参勤交代を課せられた旗本が主人公だった
はずなんだが、舞台は上海からバタビアに移ってます。
もうなにがなんだか・・・


夜になって、そういえば洗剤が切れてたことを思い出す。
明日の朝困るよなー
なので着替えておでかけ。
スーパーで迷いながら洗剤をゲット。
夜だから近所のスーパーじゃなくて、LIFEに行ったのよね。
なので迷ったのは売り場。
買えたからいいけどさ。

ついでに冷凍コーナーにあるフライドポテトを
購入してみたんですわ。
そういえば買ったことないなって。
100円で売ってるのもあったけど、少なそうなので
もうちょっと多いやつ。
帰宅して電子レンジで温めてみました。
だけどすげー量が少ないのさ。
その上味がしない。
すっかすか。
これで200円近くしたのかー
これを4文字で表現するとすれば、
「そんした」
とゆーことになるでしょうねぇ。


ファンタのキウイっての飲んでみました。
思ったよりキウイです。
結構強いです。
おいしいかどうかは人それぞれ。


そういえば銀行行ってきました。
ちと支払いもあったもので。
手元不如意だったこともあるけどね。
袋小路がないと、小銭を銀行に預けることもないんだなぁ。