生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゅうもく

0時過ぎには寝た。
起きたのは5時半。
今日は帰りが遅くなるはずなので、
先に告知をしてみました。
この時間に必要なのかどうかはわかんないけど。


冴えない彼女の育て方♭は2人しか出てない回でしたね。
これはこれですげーな。

そんで朝から芽以ルートやってたら終わりました。
雷神が電気の神様になるってのは現代的なイメチェンなのかな?
次は明日海。
クーデレなんでしょうなぁ。
どのくらいデレるのかは知らんけど。


池袋行きました。
金払いました。
東急ハンズに行って、4階にてチャック付きポリ袋を購入。
A5サイズが入る奴が欲しかったのねん。
100枚で800円くらいでしたわ。
さらにヤマダ電機に移動して、予備用のマウスを購入。
600円くらいだったかな?_
そんでポイントカードの期限が切れてましたー

ついでにTAKASEによってレーズンパン購入。
これは明日食べよう。

そんでもって板橋に移動。
SHOWAってきました。
2人でチケットの余りが13枚か14枚か
あったりしましたが気にしない。
さんざん飲み食いしましたよ
帰りにマック酔っていろいろ買い物

ほんのカバーもあるんだけどなー