生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝た方がいいんだろうが

0時過ぎには寝たみたい。
なんか雨の音で起きたような気がするよ。
すぐ寝たみたいだけど。
もしかしたら、あれは雨じゃなくて雷だったのかな?
ちゃんと起きたのは5時なんだが、トイレ行ってまた
布団に潜り込んでしまい、活動開始は6時半。


真田太平記は読み始めているのだが、主人公は誰なの?
いろんな人に焦点が当たってる感じがします。
そして分厚いねぇ。
読み進めてはいるけども、全然進んだ感じがしない。
池波文学なので読みやすくはあるけど。


来月の定例会なんですが、二カ月連続で抽選に漏れました。
しょうがないので代替日を探します。
来月は祝日もあるし何とかなるだろうと思ったら、これがないんだわ。
そんな中で何とかみっけたのが、1日の午後夜間。
空いてるんだよね。
だけど翌日はボドゲフリマだ。
どうすっかなー?
でも他に選択肢ねーもんなー
なのでここで決定。
明日金払ってきます。

ちなみに明日はそのあとお酒飲んじゃうので、
明後日はヘロヘロになってるかもしれない。
二日酔いにならない程度にはしておかなきゃいけないけど。


明後日が定例会なんだけどね。
さすがにいつものゲームだけじゃ寂しかろうと、
いつも持ち込まないゲームを用意してみたわけ。
初心者向け重ゲ卓をやる人がいなさそうなので、
横浜紳商伝でよかろうと。
重すぎるかな?
最近話題にもなったし、タイムリーではあると思うんだけどね。


AVの世界の流れを見ていると、最近は若い衆よりも
年増をよく見かけます。
何歳かははっきりわからんけども、そゆ人達。
もちろん若い衆もいるんでしょうが、長く活動してる人は
少ない感じがしますねぇ。
マスカッツが最後だったのかな?
かと思えば幼女物も以前よりは多いように思われますし、
MMGやらのドキュメンタリー物はやっぱり人気。

総じて言えるのは、単体女優が減ったことかな。
そしていろんなジャンルに分かれてる感じ。
そんで年増の女優さんの方が長続きしてるようにも見えるなぁ。


ベリーベリーベリー飲んでみた。
ストロベリーより甘酸っぱい感じかな?
ストロベリーが好きなので、これは好印象。


カーテンを止めてた紐状のものが切れましてね。
どうしたらいいのか呆然としております。
とにかく何とかしなきゃならんと、手元にあった
ゴムで全部まとめてみたらいい具合。
だけどゴムがちょっと細すぎるなぁ。


電妄は視聴。
今日は寝落ちしなかったなぁ。
七瀬こよりってのは新人だけど逸材らしい。
今後が期待。
数か月後くらいに芽が出そう。

そして杏花の色紙にはいろんな邪念が宿っていそうで怖い。


明日は池袋にいるので、
入金の後ちょいと時間がありそうだから
東急ハンズに寄ろうかなと。
忘れないようにしないとー