生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くはなってきたけども

日記書いてすぐ寝たので、0時くらいか。
かなり疲れてたと思うんだが、
5時には目が覚めるようになってしまいました。
昔から朝型ではあったんだけど、
それに拍車がかかってる感じはします。
年寄りは早起きだからってのは否定せんよ。

そっから食事して寝てみたら11時だったけど。


https://www.youtube.com/watch?v=lh0zOABKgUM

4回目は「ラー」だって。
また古いゲームを。
たぶん現在購入可能なゲームの中から紹介してそう。
しかしこのボドゲTVなるもの、母体はどこなんだろう?
人を使ってこれだけの機材を使ってるんだから、
金はかかってるはずなんだ。

たださ、テロップに「修道院を建てると9点もらえます」は
消した方がよかったねぇ。


そういえば昨日、レッドノベンバーもやったわ。
3人だったので2人担当。
水はしゃーないとしても、とにかく火災がひどかった。
いつもは火災があるところに水が出たりして
事なきを得るのですが、今回はそうでもなかったねぇ。
とにかく2の部屋の火災を鎮火するとすぐ燃えての繰り返し。
9の部屋はハッチが全部壊れても修理に行けない。
私のキャラはどっちもアクアラングを持ってましたが、
どんだけ脱出しようと思ったか知れません。
それでも真面目にプレイしてたら、核の温度上昇で爆発。
ミサイル発射も制御したし、イカも倒したんだけどなー


例会報告は14時くらいに更新しました。
はやいかな?
中途半端感はパネェんですが、こうしておくといろいろ楽でね。
夜より昼の方が効率はいいかもしれません。
今までは月曜日の夜にいろんなことに追われながら
作業してたわけですが、日曜の昼にやる方がのびのびしてるねぇ。

そして使ってたノートが終了しました。
50枚綴りで裏表使ってたのに。
最初の方のページには12年目突入って書いてありました。
歴史を感じますなぁ。
その間にいろんなことやりましたよ。
大きく人生が変わった人もいます。
何も変わらない人もいます。
だけど確実に加齢はしてるね。
太ったり禿げたりしてるわけですから。
次のノートは30枚綴りのを用意しました。
同じブランドの同じ色のだけどさ。


エロマンガ先生
黒猫が1カット出てたような気が以前しましたが、
今回はオールスター出てました。
秋葉原の風景だから出てくることもあるでしょう。

孤独のグルメは日曜日に視聴することが多いなぁ。
今回はアジフライ。
でかかったねぇ。
でかいのは大味であることが多いんだけどねぇ。
最近はスーパーでもアジフライって売ってるけど、
買おうという気すらしない。
美味しそうに見えないのよ。
そんでさんが焼きってのは知らなかった。
なめろうが美味いもんだってのは知ってるし好きだけど、
それを焼いたものなのね。
出演陣も都会じゃないのでそれなりの人を用意してます。
で、来週は茗荷谷らしい。
冷やし担々麺ってどこだぁ?
たぶん人気店になってしまうだろうねぇ。
既にそうなのかもしれないけど。


値札データがやってきたので、こいつも印刷。
やっぱり黒が死んでたのでカートリッジ交換。
それでもカートリッジの中にインクは入ってるんだよな。
なのでインクだけ無理やり抜き出してやりました。
全部じゃないんだろうけどな。

ついでに袋本3のデータと2のデータが発掘されましたが、
表紙もないし印刷形式も変わっちゃうしネタが5年以上前なので、
通用しないかなーと思ってそのままお蔵入り。


アメニティーズライフ。
レゾナが風邪ひいてました。
オーブンだよね、レゾナって。
風邪ひくんだ。


夜に袋小路のアカウントでボドゲフリマの販売物の一部を
公開してみたけど、まー反応はないわなぁ。
今後あるかもしれんが。


昨日評判だったテイクイットイージーだけど、
ヤフオクに出てたのでちょっと戦ってみました。
私がみつけたときに600円くらいだったので、
2000円まではいこうと入れておいたら、
2100円で落札されておりました。
しまったなー
2200円だったら落札してたのかー


もう23時なので寝る時間なんだけど、
もうちょっと起きていたいような気もしてます。
昨日の疲れは抜けたとは思うんだけどね。
そして次の週末はゆっくりできない感じがしてるんだわ。