生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日々に楽しさを探そう

寝たのは0時くらい。
起きたのは6時。


つぐもも終わり。
対決シーンで終わっちゃったのね。
もっと長いお話なんだけどな。


美栗編に突入しました。
麻帆編と迷いましたが。
取り立ててどうこうというものはありませんが、
それでいいのですよ。


しまむーへ行ってきました。
婦人服メインなんですが、紳士服も2割くらいありましてね。
値段も手頃なんですが、まさか売り場が消えてるとは。
どこにも紳士服がありません。
店内のチラシを見たら、紳士服はありませんと。
欲しければこちらのお店へって案内があるのはいいんですが、
それが北千住ってのはどうかと思うんだ。


鳩サブレー食べた。
久しぶりに食べたけど、素朴でいいお味ですなぁ。
ちゃんとバターの香りがします。
欠点があるとすれば、1枚食べると満腹になること。
2枚目は食べられないわー


誕生日だってーからメールしてみたら、
エラーになって返ってきました。
あっそ。


いつもは図書館に注文出すと翌日くらいに
揃った旨のメールが届くのですが、今日はありません。
一昨日依頼したのになぁ。
もしかしたら依頼ができてないのかとログインしてみたら、
ステータスは準備ができてるってことになってるのさ。
だけどメールは届いてない。
つまり担当者が発信してないってことだな。
明日にでも寄ってみましょうかね。

ちなみに1月末に依頼した本の待ち人があと3人になってました。
まさかここまでかかるとはねぇ。


7月からのアニメをチェックした。

・アクションヒロイン チアフルーツ

サクラダクエストみたいなものかな?
短そうなので見てて辛くはないでしょう。
たぶん。

アホガール

悠木碧って幼女戦記の主演だった人でしょ?
それがアホの役やるってことだよね。
全然イメージできないんですがー

異世界食堂

食べ物系は根強いのでねぇ。

異世界はスマートフォンとともに

ありそうな設定ではあるんですけど、
人気の作品らしいのでねぇ。

縁結びの妖狐ちゃん

中国だかの作品だったっけ?
日本発信のアニメは多かったけど、他国からの
輸入ってのはどうなんだろうねぇ?

賭ケグルイ

ギャンブルのアニメらしい。
でも学園が舞台みたい。
カイジとかそっちの方面なのかは知らん。

クリオネの灯り

泣けるお話みたい。
ちょいと気になりますなぁ。

ゲーマーズ!

ブコメらしいよ。
1話は見てみたい。

恋と嘘

ゆかり法でちょっと心が持っていかれた感はありますが。
こういうのは面白いかもね。

スカートの中はケダモノでした

女装子のお話みたい。
エロゲでは定番の設定だけど、アニメだとどうなるのかな?
おとボクみたいな路線じゃなさそうね。

セントールの悩み

亜人モノですか。
主人公がケンタウロスってのも珍しいね。

徒然チルドレン

4コマが原作みたい。
おそらく短時間作品なのでしょう。

・ナナマル サンバツ

クイズ研究会が舞台ってのもすげーな
これはチェックしてみよう。

・NEW GAME!!

2期やるんだねぇ。
これは視聴しましょうか。

ノラと皇女と野良猫ハート

エロゲ原作枠。
ショートアニメってことはわかってるんだけど。

はじめてのギャル

ギャル子ちゃんみたいなノリなのかな?
こーゆーのもおもしろそうだな。

・ピコ太郎のララバイラーラバイ

なんじゃこりゃ!?

Fate/Apocrypha

私の知ってるFateとはちょいと違うようですが、
ちょっと気になりはしますので視聴はするのかなと。

無責任ギャラクシー☆タイラー

ただただなつかしーだけですが?
どうも短時間のアニメみたいです。

メイドインアビス

なんか綺麗なんだよね。
そこに惹かれております。

ようこそ実力至上主義の教室へ

これも気になるなぁ。
学園ドラマなんだけど、よさそうなんだよねー