生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいっぱいたべた

11時半とか0時とかそんなもんに寝た。
起きたのは5時半。
トイレに4時に起きたけど。
昨日はビールも飲んでたし、そんなもんか。


セントールの悩み
なんかふわっとしてますわ。
亜人による日常系ってことでしょうか。


うっかりつじ田へ行きました。
前を通りかかったら混んでなかったので。
そんな理由でいいのかなぁ?
すだちも黒七味もスープ割も堪能しました。
そしたら満腹になったようで、椅子に座ったら寝落ち。
しょうがないかなー


もう夏の気候ですな。
帰宅したら最初にしたいことは、靴下を脱ぐこと。
これ以外は認めません。
次はトイレかな?
そしたら麦茶かねぇ?
シャワーが先かなぁ?
麦茶のような気もしてるんだ。

そういえばまだ麦茶作ってないや。
夏はだいたい常備してるんだけどね。
ヤツは足が早いんで、パックで作ったら
可及的速やかに飲まなきゃならん。
じゃないと傷む。
常温とか地獄。
冷蔵庫でも1週間はやばい。
そういえば今年はティファール買ったんだよな。
これでお湯作って煮出すのがいいのかな?
水出しより多少美味いような気がするんだ。


木曜日にまた会場確保に行きます。
狙ってるのは8月13日。
コミケ3日目らしいんだが、世間じゃ夏休み。
なので常連で会場借りてる人たちもいないのかなと。
すると12時間とか確保できないかなって。
そしたら重ゲ会でもできるなぁと。
ダメならダメでACPでもライトでもやろうかとは思ってますが。

ちなみにバッティング情報ですが、
公開されてる4回については大きなところとはありません。
だからといって参加者が多いかってーと、そうでもないのかなと。
バッティングすると参加者は減るけど、バッティングがないと
いつもと同じになります。
初参加の人がいつも一定するいて、その中から常連化する人も
いるはずなんですがねぇ。
不思議なところでやんす。
長いことやってるので、いい意味で平均化してるのかも?


よゐこのマイクラでサバイバル生活。
ようつべに番組があるのは知ってましたが、
見たことはなかったのね。
なのでちょいと視聴。
うわーゆるいわー
全く知らない2人がやってるのね。
情報はTwiiterでもらうようだけど。
あまりにレベルが低くて楽しいね。
3話でたいまつ作って感動してるしねぇ。
ちなみにこれ、12話で終わりらしいよ。


あの話はまだ燃えてるようです。
放置してるけどね。
私もその件については言いたいことあるけど、
だいたいネガティブな着地点なので言わないんだ。