生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりすぎはよくないんだろうねぇ

結局寝たのは1時半。
起きたのは5時半だったかな?
二度寝したら10時になってたが。


そういえば昨日、日本特急旅行ゲームもやったんだ。
5点までは順調に伸びたんだけど、そっからルーレットが
大変なことになりましてねぇ。
4回連続時間進行とか、ハプニングカードで2回目の北海道とか、
そんなんばっかでした。

昨日の反省としては、花火のろうそくだな。
すぐ消えてしまいます。
風が強かったのもあるけども。
あと爆竹は禁止だったようです。


図書館が真田太平記の12巻を貸してくれないので、
黒書院の六兵衛ってのを読んでます。
浅田次郎の小説で、江戸城明け渡しの時に
書院番で居直りをした人のことみたいです。
まだ読み始めたばかりですが、文字の間隔が狭いので
読みづらさはありますなぁ。


今日は休養日にしました。
昨日は8時20分くらいから活動してて、
寝たの1時半とかだったし。
それに明日も9時スタートってことは、
8時半には家を出ないといけない。
終了も午前様かもしれないしなぁ。


佐本二厘さんはやっぱり引退してたそうで。
2014年から活動してないようです。
おとボクの貴子さんことツンデレラで有名になったように
記憶してますが、はぴねすの渡良瀬準って男の娘の方が
世に出ちゃってる気がしますねぇ。
かにしのの梓乃とか、さくらシュトラッセのマリー、
W.L.O.の久坂愛奈、夏ノ雨のひなこは名義違ったかな?
天神乱漫の葵はちょっと変わったシナリオでした。
今やってるカタハネのワカバとライトもそうですが。

Dies iraeも出演してましたが、アニメ化に際しても
降板ってことになってるんで引退は確定でしょう。
ただ代役が福原綾香でして。
「ふーりん」から「ふーりん」ってことのようですよ。


今日は寝すぎたかもしれません。
もういい時間なんですが、眠れる自信がないの。
こういう夜は長いかもしれませんねぇ。
明日朝早いので、ホントは早く寝たいんですけど。