生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だいたい明日やればいいこと

0時には寝たはず。
起きたのは5時半。


重ゲ会の日でした。
参加人数は30名で初参加3名。
予想通りでしたね。
私はいつもインスト係さー

・ロンドン

やっぱりきれいな街にした人が勝つね。
そんで序盤はやたら金が回るので借金上等だった人たちが、
総じて金が返せない展開もよくある話。

・ヘルマゴール

上手く主張するゲームなのかなと。
2人の出っとヒートになった感は否めないが。

・横濱紳商伝

経験者が鬼畜なプレイを繰り出しておりました。
ダブルスコアもつくよなぁ。

・ル・アーブル

3人プレイで人がいないので私が入る。
初プレイ2人を相手に借金プレイを展開し、
261点をたたき出してみました。
もちろん勝ってますよ。
牛やパンは出荷物だったんだねぇ。
木炭15本焼きってプレイが強かったかな?

アグリコラ

プレイヤーで入りました。
2ステまでは完ぺきな展開だったけど、
3ステ4ステでズッコケましたわ。

そんなこんなで終了。
アフターはおとといと同じところ。
今回はまともにゲームの話をしたなぁ。
3次会もおととい来たところ。
寝てる人がいたのは疲れてたからでしょうか?
いつもより早めに解散。


そんなんで帰宅して何とか入浴して日記書いてるのさ。
そんなに酔ってないつもりだけど、酒は効いてますわ。
詳しいことは明日に丸投げして寝よう。