生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017年9月

9月分

あかときっ2! -紡ぐマホウと零れるヒカリ-
エスクード

あかときっ 1・2・FD! -コンプリートセット-
エスクード

あかときっ -もっと脱がせて恋の魔砲- 脱衣普及版
エスクード

あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装- 脱衣普及版
エスクード

あまいえ
bootUP!

あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜
INTERHEART glossy

アマツツミ 普及版
パープルソフトウェア

あるいは恋という名の魔法 初回版
おもちそふと

いつまでも俺は母(まま)に恋してる!
ANIM

癒しの女神の実験台(モルモット) 初回限定版
しろくまだんご

WitchFlame コレクションパック
WitchFlame

大阪AWAKING
つるみく

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2
Galette

お姉さんテクニック 〜性教育と初体験〜
インカローズ

鬼がくる。 〜姉がひん死でピンチです〜 初回版
えにしそふと

面影レイルバック 初回限定版
ハイクオソフト

面影レイルバック 抱き枕カバー付き豪華版 シークレットBOX
ハイクオソフト

カスタムメイド3D2 カラオケパックVR
KISS

彼女が異種族(ミュー)だった場合
Casket

義母の滴 〜湿った肌から香り立つ甘い色香〜
TinkerBell

キミに迫るオトメのレッスン
MONAKO

ひとひら恋もよう
Parasol

しごカレ 〜エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!! 
アトリエかぐや

女装千年王国
の〜すとらいく

女装千年王国 抱き枕カバー付き限定版
の〜すとらいく

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3
アトリエさくら Team.NTR

すくーるヘブン いんもらるえでぃしょん
BISHOP

それでも妻を愛してる2 〜女教師妻・茉莉花の場合〜
ルネ Team Bitters

それでも妻を愛してる2 豪華プレミアムパック
ルネ Team Bitters

ダ・カーポIII〜ドリームデイズ 初回限定版
CIRCUS

ダ・カーポIII〜ドリームデイズ 初回限定版【オリジナル特典付き】
CIRCUS

Dies iraeActa est Fabula〜 HD -Animation Anniversary-
light

Dies irae 〜Amantes amentes〜 HD -Animation Anniversary-
light

Dies irae & WORLD BOX 〜Masada Premium〜
light

透明人間 挿れ喰い仲三
Mink EGO

Dolphin Blade -ドルフィンブレード-
Island Belle

女体化したらショータなおとうとが発情しすぎてヤバい!
Norn

人形姫の城 〜貴方はもう、あたしの下僕(おもちゃ)〜
CYCLET

HHG アニバーサリーパック
ういんどみる

VenusBlood -BRAVE-
Dual Tail

ビッチなギャルが処女で何が悪い?
ゴールドリップ

ヘイズマン
バグシステム

星降る夜のファルネーゼ
ミィティ

もののあはれは彩の頃。 初回限定版
QUINCE SOFT

ヤミと祝祭のサンクチュアリ
ざらしそふと零

歪んだ嘘の恋とレッテル
studioオルカ

セヴンデイズ 抱き枕カバー&結婚ドラマCD付き豪華特装版
LIFE0

セヴンデイズ あなたとすごす七日間 初回限定版
LIFE0

LOVELY×CATION2 クオリティパッケージ(B2タペストリー付き)
hibiki works

LOVELY×CATION2 クオリティパッケージ
hibiki works

アパタイト セレクトパック チャイニースゥ
アパタイト

アパタイト セレクトパック アラカルト VOL.1
アパタイト

うちの一途な妻にかぎって…
アパタイト

ボクの祖母 〜おばあちゃん、濡れてるよ?〜
アパタイト



http://www.bootup.jp/products/amaie/index.html

「あまいえ」

bootupらしい内容になっているようです。
それだけで説明は要らないと思うんだ。

http://omochi-soft.com/news/

「あるいは恋という名の魔法」

処女ブランドかな?
呪いがかけられた三人の姫がヒロインのようです。

http://iyashinomegami.jp/

「癒しの女神の実験台」

これも処女ブランドかな?
バイノーラル録音されてるので、
ヘッドフォン必須というやつか。
声優さんもそろってるので、期待できそうです。

http://glace.me/galette/products/right2/index.html

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します2」

今度は妹が6人に増えまして、南の島に行くそうです。
主題歌はライブでオーディションがあったんじゃないかなぁ?

http://enishisoft.com/

「鬼がくる。」

あのシリーズの続編なんですかね?
黒髪にこだわってるようだし。
メーカー名は違うみたいだけどさ。

http://10th.iam-hiquality.com/

「面影レイルバック」

まだ出てなかったようです。
2つの視点があるのか、お話が2つあるのかはわかりませんが。
マスターアップはしたようですけど、だから発売されるとは
このメーカーに関しては限らないような気がしています。

http://www.parasol-soft.com/product/sakukoi/index.html

「桜ひとひら恋もよう」

Parasolの王道な作品のように思われました
学校が合併しちゃうのを阻止するお話のようです。
こういう設定は以前からありましたが、ヒロインの1人が
合併側の学園の理事長で元カノで妹ってどんんだけの設定でしょうか?

http://no-strike.jp/millennium/

「女装千年王国

あおぎりぺんたと西田一でした。
女装姫騎士とか女装サキュバスとか女装聖女ってなんですか?
・ ・・やんなきゃダメですか?

http://islandbelle.la/product/01dorubure/

「ドルフィンブレード」

育成ゲームですかこれ?
久しぶりにこういうの見たんですが、
面白い可能性もあるし、マイン臭もするんですよ。
どっちだろう?

http://bug-system.com/product/03_he/index.html

「ヘイズマン」

アニメのように作られているんですが、
話は壮大なのに町起こしイベントになってたり、
なんかすごいことになっていそうです。

http://miti.jp/index.php

「星降る夜のファルネーゼ

占星弁護士ってなんですか?
推理ゲームのようですねぇ。
星狩りパートってのは初めて聞きましたが。

http://quincesoft.jp/product/sainokoro/index.html

もののあはれは彩の頃。」

双六がベースになったゲームってあるんですねぇ。
現実と仮想世界を行き交うようなお話かな?

http://azarashi-soft.nexton-net.jp/sanctuary/#

ヤミと祝祭のサンクチュアリ

怪異のお話みたいです。
ざらしそふとっぽくないんだけどなぁ。
だからこそ気になるんですがね。


ってなところかな。
セヴンデイズは面白そうだけど、全年齢みたいね。
かぐやのしごカレってのもエッチそうです。

バイノーラルってのはやっぱりよさそうだし、
パラソルも期待できそう。
双六は面白いかどうかはわからんけどやってみたい。
女装はしなきゃだめですか?
そんであざらしそふとは風音様でもあるのでねぇ。

なんか今月多いんじゃないだろうか?