生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また印刷したいものはあるんだが

寝たのは0時半くらいか?
寝る前に突然空腹を覚え、チーズ食べました。
起きたのは5時半。


ネト充いいや。
切っちゃえ。


マウスを2つにしてみました。
片方は先日壊れたやつね。
といっても壊れたのはホイール部分。
2つにした理由はイリュージョンのゲームで
両乳揉みたいからじゃなく、古い方がクリックしやすいんだわ。
特にメルティモーメントはオートモードにすると
バグが発生するのでいちいちクリックしなきゃならんし。
それでもスクロールができないとWEB閲覧などには不便なので、
やっぱり2つのマウスが必要ってことにはなるなぁ。


衣替えをちゃんとやりました。
箪笥に夏物を押し込んで、冬物を出します。
ちゃんと去年着てたものや買ったものもありました。
そして箪笥になぜかベルトが3本あるんよ。
しかも未使用。
とぐろ巻いた状態だから、未使用なのでしょう。
穴も使った形跡ないし。
もう誰が買ったのかわかりません。
ありがたく使ってしまってもいいのかしら?


最近は手が冷たいのでクリームなどを愛用しておりますが、
クリームを塗った手でマウスを操作すると、
マウスがてっかてかになります。
当たり前だけどさ。
マウスの掃除してるみたいだよ。


買い物はしてきたよ。
もう2枚じゃ寒いだろうと思ったけど、
コートがないとダメなレベルだったわ。

ダイソー、ローソン、LIFEと回ると
それなりに散財はするねぇ。
電球は60Wのを購入して、もう交換した。
そんでコーヒーと紅茶も購入。
これは袋小路用かな?
アクワイア練習会からあったかいのも
持ち込んだ方がいいと思うし。
そんでオニオンチーズパンっての発見したので購入。
外側に紙を貼ってるんだけど、その境界線が
よくわかんなくなってました。
もしかしたら紙も食べてたかもしれない。

ホントは1500円コースしようかとも思ったけど、
事前にかなりの量を買い込むことがわかってたので、
今日は自重しました。
あそこまで大荷物で行きたくないし、
ただでさえ着替え等々で荷物なんだから。
床屋も行きたかったけど、こんな寒い日に防御力を下げるのは
いかがなものかと思いましてねぇ。

そういえばついでにブックオフにも顔出したんだけど、
なんか臭かったなぁ。
昔からこうだったっけか?


最近は海外でも米食というものが浸透しているようで。
パンよりもカロリーは低いもんねぇ。
だけどパンと同様、米には味がない。
日本人は白米を苦にはしないけど、海外の方は
白米だけでは食べづらいんだと。
なので醤油やソース、ケチャップなどを使うそうな。
そういえば相撲部屋に入ってきた外国人がこんな感じだって。
だけどそゆのはマナー違反だよな。
そしたら海外でもそれはわかってるようで、
”ご飯にかけてもマナー違反にならないもの”
ってのも紹介されてるらしい。
ふりかけとか。
のりたまみたいなやつかな?
永谷園もこの時流に乗ってるかもしれん。

日本の企業だとばかり思ってると、
実は海外でも有名ってケースは少なくないそうな。
知らないのは日本人ばかりってこともあるんじゃないかなぁ?


ときどきチェックしてるんですが、
書けなくなったボールペンが何本か発見されました。
やはり使ってないとダメなのかなぁ?
だけど元からいっぱいあったわけだし、
そういうのが出てくるのはある程度は必然なのかな?

元から鉛筆もシャープペンシルも結構な数があって、
鉛筆の方は袋小路である程度使ってるわけだけども、
あれでもその一部なんだよね。
まだ1ダース以上新品のが寝てるわけだし。
具体的なこと言うと、小学生の頃使ってたのが
まだまだたっぷり残ってるのよ。
小学校卒業すると、鉛筆って使わないしねぇ。
小学校だって、早い段階でシャープペンに切り替わったし。
実際に使ってたのは低学年の頃だけじゃないかなぁ?


やえかルート終了。
妹に告白するときの反応は知ってた。
ゆかなならそーだろ。
ハーレムエンドもあるみたいね。


明日は早い時間に呼び出しを受けてるので、
それを片付けてからあっちへ行くわけだけども、
どうも時間が空くなぁ。
しょうがないけどさ。
期日前投票もしちまうか。
そんでも空き時間の方が長いんだが。
早めに行くかぁ?
そんで日曜日のためにアクワイアも回収せなあかん。
荷物にもなるんだよなぁ。


買ってきた紅茶飲んでみました。
100円で15個入ってるって。
個別包装されてるやつじゃなかった。
味は推して知るべし。