生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の朝は早いんだよねー

寝たのは1時半。
思わずどうでしょうを視聴してしまいまして。
起きたのは5時。
食事して寝ましたら9時。
そっからアニメをノック受けるように。
土曜日放映分で見たいものが5本あるのさ。
それ以外の日はあまり興味がそそられてないんだけど。
今季は集中するなぁ。


じっくりコトコト飲んでみました。
うまいじゃん。
だけど粉なんだよな。
底に溜まっちゃってるのが難点。
よく混ぜたつもりなんだがなぁ。


レギュラーコーヒーは買ってきた。
ペーパーは先日出てきた。
ドリッパーは?
あのへんな形のアイテムは?
あれがないと使えないぞー
今まで使ってたのどこいったー
どうして今まで気づかなかったのだろうか?


今日は投票日。
だけどうちの家族はみんな期日前投票してました。
さすがに昨日の投票所はすげー混んでたそうですが。

最近では投票所がショッピングモールにあったりするそうな。
投票率が上がらないなら、有権者が集まるところに
投票所を移動させる方が有効ではありますねぇ。

そういえば期日前投票でも投票証明書ってもらえるの?
少なくとも私は受け取ってないし、そんなの配ってた
形跡は見られなかったんだけどさ。


アクワイア練習会の日でした。
参加人数は12名。
台風が来てるというのに来てくれた人たちは感謝。
こういう日は私もプレイヤーで入りました。
何回やったか忘れたけど、勝ったのは1回だけ。
2面打ちを2回やって、両方とも2着はまだいいとして、
両方とも勝負権なしってのもありました。
最後は手札公開でやったりしてたよ。

ちなみに写真は4枚しか撮影してない。
これで事足りるんだわ。
例会報告の手間から考えると、アクワイア練習会が
一番手軽ってことになるねぇ。

アフターは5名だったのでバンビ。
さっき来た人もいたけど、たまにはよかろ。
5人中4人がバンビランチを注文。
私は50円のホットコーヒーもつけてみた。
ここでの話に出たのは、11月の3日4日でアグリコラ
大会があるらしいんだが、来週はアグリコラ
できそうなゲーム会がないらしい。
なければ作ればいいじゃん。
とゆーことになりましたので、明日あたりに
かるた会館の空き状況を確認してみようかなと。
空いてたら確保しておきます。
だけど袋小路のイベントではないので、
個人的に拡散するんじゃないかなぁ?


そんでプエルトリコを圧縮してた箱が壊れました。
蝶番の部分が外れてしまいましてね。
まー100円ショップのやつだし。
A4のジッパー付きファイルってのがあったので
移し替えたらちょうどいいサイズでした。
今度からこっちを持ち込みます。


まだ23時過ぎたばかり。
なーんかいつもより早いよなぁ。
いつもならまだ茗荷谷にいる時間だもん。
もう入浴もしたし、疲れもあるのでこのまま寝ることになるのでしょうが。
だけどまだ眠くないのも事実なんだよねぇ。