生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん凝り性なんだと思う

1時過ぎには寝た。
起きたら6時半だった。


どうやら明日の天候がそこまで悪くないようで。
池袋まで金払いに行くのが実は億劫なのですが、
雨の中行くよりはマシかなぁと。


vol.22の作成をちょいとやりました。
今回足したのは10キャラだけなので、作らなくてもいいかな。
あんまりバージョンを増やしても管理が大変になるだけだし。


お正月番組ってほとんど見てないのですが、
池の水はやっと視聴。
ガーと的場浩司の一騎打ちはできすぎてた感じもしますが。


そろそろ日曜日のお話でも。
袋小路の定例会をやるわけですが、
オオバコも同じ日にやるようで。
あっちは重たいの専門なので、初心者はこっちに
流れてくるのかなと思っています。
看板娘15人プレイの環境としては悪くないですねぇ。
おそらくだけど、14時くらいにスタートできたらいいなぁ。
参加人数は60名くらいかな?
もうちょっと多いかもしれませんが。


大塚の餃子屋だけど、弟が行ったことあるそうな。
味は普通とのこと。
餃子はときどき食べたくなるんですわ。
茗荷谷にも王将はあるのでたまーに使いますけど、
どっちが好みの味かは気になるところ。

そういえば大塚と言えばホープ軒がありますけど、
あれは大塚駅北口の景色ということになりました。
おそらく都電も景色なのでしょう。


巨乳ファンタジー3if。
どうやら設定というかキャラクターは今までのままで、
お話が違っている作品という感じらしい。
なので新しいキャラもいるわけで。


スマホゲームなんかしてるわけですが、
どうも1月1日に不具合があったようで。
ってことはこの日も出勤してる人はいるってことなのかな?
或いはリモートで対応できるのか?

何やら今だけ昔のキャラをゲットできるチャンスというので
貯めといた石を放出してガチャ回してみたら
当たりがいっぱい出てきたのはいいんだけど、成長させるのが大変。
資材山ほど使わなきゃいけないし。
そゆものだからいいですけどね。
まだ飽きずにやってますよ。