生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もあったかい日でしたわ

0時には寝た。
起きたのは6時半。

寝起きにコーヒーでも入れようと
ケトルに水を入れてたら盛大に零しましてね。


PC起動したらワンドライブが他人にログインされた
可能性があるってメッセージが出てました。
ワンドライブ自体使ってないんだけどなー
フォルダはあるが空じゃ。
でもパスワードは変えた。
今度のはわからんだろう。


明日は袋小路の定例会。
168回目になります。
168÷12=14。
これでちょうど14年やったことになりますね。

明日はひな祭りでもあるので、
それらしいゲームを持ち込む予定。
誰かはペンギンパーティを持ち込むのでしょう。
ひな壇みたいなゲームだしな。
私はムスメリンを持ち込みます。
これもひな壇みたいなゲームだし、
https://www.youtube.com/watch?v=JAmVRrBokJ4
こんなんもあったし。

参加人数は相変わらず読めません。
だけど日曜開催だと来れない人にはいいのかも?
逆に日曜しか来られない人はいないんだよな。

スタッフはいつもインストしてくれる人がお休みの予定。
なのでその分は頑張らないといけないねぇ。
ムスメリンって初心者卓でやってもいいものだろうか?
やってることはさいころ降ってるだけだから、そう難しくは
ないと思うんだけどなー

忘れてたけど、来月の定例会の告知をmixiの方では
今日やっておきました。
あと、持ち込んでる紅茶は増やした。


だがしかし2の新キャラ成田一だけど、CVは赤粼千夏。
もしかしてと確認してみたら、恋愛ラボのマキだな。
ニコ生見たときにどうも慣れてるなと思ったので。


おとボク3。
どうやら織女がメインのヒロインで、
美玲衣がライバルのヒロインなのかな?
小鳥居夕花ってこういう役が増えてきたのかな?
金色ラブリッチェもそうだったし。
しかしお嬢様っぽくはないなぁ。
粗野な感じが出ちゃってますわ。
元々そういう設定みたいだったのでいいんですがね。

そんでもって密役の紫鳩羽ってのが誰かわかりましたわ。
ロックな役とはイメージが違いますねぇ。
こちらはとても合っているように感じました。
2種類の声色を使い分けて、その両方がハマらないといけません。
だから難しい役どころではあるんですがね。


A級順位戦最終局のニコ生があったので視聴。
将棋界の一番長い日と言われるやつですな。
5番全部生放送して、解説まであるわけですからねぇ。
さすがに全部は見てられないけどさ。


ダブルラーメンってのも食べてみた。
正直美味いもんじゃないねぇ。
袋入りラーメンが2つ入ってるだけ。
しかも2つ同時に消費しないといけない。
100円だからどうか、みたいなものかなぁ?



もうそろそろ1時なので寝ないといけません。
明日は早くはないが遅刻するわけにもいかないし。