生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらって眠くなってしもうた

1時には寝た。
3時くらいにトイレに起きたのは、
やっぱり夜に色々食べたからでしょう。
ちゃんとした起床は5時。


そういえば昨日は初めて駿河屋に行きました。
ボドゲの中古が売ってるところね。
中央通りから1本入った道なのでわかんなかったよ。
行ってみたらけっこういい品ぞろえね。
お値段はプレミアついてるのは高いなー
カタンの新品が2400円ってのは安いなーと思ったけど。
中古でも2000円くらいだったわ。
アグリコラは1万円超え。
1万円超えてるゲームはだいたいレアそうなやつ。
お店はわかって値段付けてるねぇ。
ハードオフとは違うな。
イノベーションの日本語版が1750円ってのはちょっと惹かれた。
これからもちょくちょく覗いてみたいね。
場所は覚えたし。
ただ来月以降も行くのかどうかは不明。


会場予約の話。
4月の14日か15日にACPやりたいと言ったな。
あれは嘘だ。
なぜなら会場で問い合わせてみたら、14日が全日空いてるとのこと。
午後1枠が埋まっていないそうな。
新年度から変わったのかな?
なので容赦なく14日を1日中確保。
重ゲ会やるよー
たぶん8月以来だと思う。
てっきりGWに入らないとできないかと思ってたけど。
9時スタートのドミナントスピーシーズをやろうかな。
インペリアル持ち込んでもいいよな。
プレイ感が重いのでイントリーゴもよさそうだ。
テラミスティカってのもいいねぇ。
ACPは来月の22日か30日にできたらいいかなと。

そしてもうドミナントスピーシーズ希望者がいたりして。
先着6名と考えてるけど、すぐ埋まったりしてね。


来季のQBの動きがわかりづらくなってます。
まだ確定じゃないんだけど、カズンズはMINらしい。
キーナムがDENで、シーミアンもMINでバックアップ。
ブリーズは契約延長で、NOはサベージも獲得。
ブラットフォードがARI。
ブリッジウォーターはNYJだって。
カロンがBUF。
結局MINは3人のQB全部出したってことね。
フルーツバスケット状態だな。
DENもキーナムとリンチで競争させたいみたい。
BUFはマカロンだけでいいのかね?
CLEのカイザーはTBに行ったらしい。

こんなにQBが移動する年ってあったかねぇ?
ちょっと記憶にありません。
最初の動きはスミスがWASに移動したのが発端でしたが。
全部が連鎖してるような気がするぞ。
そして他人の芝生は青く見えるのかなぁ?
NFLは勝った試合よりも負けた試合を思いっきり研究する
イメージがあるので、やられたことはより強く印象に
残ってしまうのかもしれませんねぇ。


アマゾンからギフト券が届きました。
ホントにメールにパスワードが書いてあるだけなのね。
そいつをアマゾンにログインして入力して終わり。
30秒くらいの作業でしたわ。


織女ルートはエッチシーンがあったんだけど、
非常にあっさりしておりました。
ここがメインというゲームじゃないってことなのかな?
これらのゲームは日常シーンがどれだけ面白いかが大切。
その雰囲気を味わうのが正しい楽しみ方なのかなぁと。

たぶんルート終わり。
次は茉理
ふわふわ喋る子です。
ヴァイオリニストだけど弾けないんだって。


ブレンディスティックの紅茶オレが安かったので購入。
170円くらいで売ってるんですが、いつもは7本入りなのに
10本入りのを見つけたので。
飲んでみたけど、味に違いはないなぁ。
つまり新パッケージってことなのかしら?
なんか得した気分。
実際得してるんだろうねぇ。


えだがポーンに来れないようなので、
荷物にセブンワンダーを入れておきました。
私のは縮小版なんだけどね。
荷物スッカスカだけど、まーいいでしょう。
いっぱい持ち込む必要はたぶんないし。


そういえば昨日さいころ倶楽部の11巻が売ってたけど
買わなかったんだよね。
10巻までは買ってきたけど、もういいかなって。
途中まではキャッキャウフフ系のお話でよかったんだが、
途中から設定を変えてきたのは失敗だったんじゃないかなと。
確かにそのままじゃ先細ったり頭打ちになったりする
可能性はあったけども、だからといって方向転換は
どうなのかなぁとは感じてるのよね。


昨日貰ったチューハイを飲んでみたんだけど、
6%ってのは意外と酔うなぁ。
もう眠くなっちゃったよ。