生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

食べすぎないようにしないといけないよな

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは5時半。
二度寝してたら電話が鳴って起きた。
9時だったわ。


黒猫さんはレベル160になりました。
前回が159で消えたので、今は前回以上に
進んでるってことになりますねぇ。
レベルは。
ところがシナリオはそこまで進んでなかったり。
トーナメントは現在十段。
だけどその上があるらしい。
そして雷デッキが弱いなぁ。
しゃーないんだけど。


昨日履いてた靴下なんだけどさ、
実は新品だったんだ。
厚手のを買おうとして履いてみたら
すげー薄いんだよね。
びっくりしちゃったよ。
だけど売り場では厚手のように感じたよなぁと
確認すると、なんと長さが膝まであったよ。
これが原因かー
もしかして女性用だったりするのかな?


昨日は図書館からメールが来ましてね。
頼んでた本が入りましたと。
検索してもなかったので、注文かけてたのよ。
それが届いたというので受け取りに行きました。
明日は月曜日なんでお休みかなぁと思ってたので。
ホントは先週の月曜日がお休みだったようだけど。

借りてきたのは「陰謀の日本中世史」という本。
新説がいろいろ展開してるんじゃないかなぁと。

帰りにファミリーマートに寄って帰宅。
久しぶりに寄った気がするよ。
珍しいドリンクを見つけたので買ったんだけど、
不味いとは思わなかったなぁ。


今日は晴れててお花見に行った人も多いんじゃないかと。
都内だと新宿御苑なんかも有名ですなぁ。
14時頃に私のTwiiterのTLに現在新宿御苑って人が
2人いたのですが、この2人は面識あるのだろうか?
たぶんなさそう。

家の近所も満開といっていい状態でした。
図書館まで行ったんだから、播磨坂まで行けばよかったか。


美玲衣ルートは父親がやらかして逃亡って
結構派手な話になってました。
その上父親に拉致されるってすげーな。
結局この人も寮に住むことになるし、
すべてのヒロインは寮住まいになるのね。
その方が処理は楽だと思いますがー


お昼に動画眺めてて寝落ちしたのは久しぶり。
疲れてたのかなぁ?
或いは動画って見てるだけで体の他のところは
動いてないわけだから、そこで機能停止してしまうのかも?
何もしていない=寝るなのかもね。