生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とゆーわけでちと早いけど

昨日は結構しっかりしてたなぁと
自覚はあったんだけど、ガストで解散した後に
1人ぼっちになったときにさ、急に酔いはやってきました。
下り坂でふらふらしはじめましてね。
こりゃ危ないと思いながらビックルとか買って帰宅し、
日記まで書いて寝たのまではいいんだ。
よくあの状態で書いてるなぁとは思うけど。
気がついたら指に絆創膏も巻いてありました。
夜中にむっくり目が覚めまして。
どうも上下からすごい自己主張をされましてね。
まずトイレに駆け込んで下の方を処理。
すると上の方も多少治まります。
ちゃんと氷嚢は使ってたんだがなぁ。
そのまま寝て起きたのは6時半。
完全に二日酔いです。
食欲ありません。
何もしたくねーです。
そのまま倒れて起きたのは10時。
残念ながらもう眠れそうにないので起きてることに。
おっかしーなー
飲む前にヘパリーゼⅡまで飲んだのになぁ。


ポーンゲーム会についてサーチしたら、
りゅうくんのツイートが理解できました。
その可能性は高そうだね。

それからセブンワンダーデュエルもした。
なんかルール増えてたよ。
軍事でかなり押してみたんだけど、
あと1歩のところで技術勝利されました。

例会報告も作った。
13時くらい。
こんな時間に更新してるのって、
他の人は気づくかな?
いいんだけどさ。

昨日はとにかく同じゲームがよく回りました。
テラフォ4回コルトエクスプレス3回アズールも3回かな?
セブンワンダーも3回やってたみたいです。


13時半くらいに出かけて、買い物しつつ神社へ。
縁日やってるんだよね。
神輿も見てきましたよ。
露店についてはいつもとちょっと違ってたなぁ。
キャラクターすくいってなかったぞ。
そして総じて値段が上がってる気がするねぇ。
しょうないのかもしれないけどさ。
露店も2つ3つ減ってるのかもしれませんが。


アぺイリアおしまい。
最後まで読めない展開でしたが。
で。
主人公はいったい誰なんだ?
これについては主人公の名前が零一ってところが
既にヒントなんだろうけども。
AIが技術的特異点によって派生したってのが
わかったけど、じゃあその元は?
FDがあるので、そこで語られてるのかな?

それでは次。
MakingLovers激イチャアフターストーリvol.2って
長い名前のやつをやろうかな。
キャラ2人分だし、すぐ終わるだろ。
まずはレイナルートから手を付けるわけですが、
主人公は女子寮の管理人をしてたんだっけ。
で、オートモードで1時間ちょっとかな?
エッチシーン2回で終わりでした。

もう1人はましろ
同じバイト先の巨乳さん。
というか不思議枠か。
この2人が同じパッケージなのは、
脇役がみんな同じだからか。
同じ寮の住人が同じバイトしてるんだよね。
レイナは寮に住んでるけど芸能人なので。
でもましろは寮じゃなくて、主人公の隣の部屋に
住んでるって設定だったはず。


そういえばりんごりんごの更新するの忘れたので
mixiのコミュニティに書き込み。
誰が見てるのかはわからないけど、
忘備録にはなるよね。


ちと動画を眺めてたら二度ほど寝落ちしまして。
こりゃ22時だけど本格的に寝ようと。
じゃないとおかしなことになってしまう。
たぶん変な時間に起きると思うけどさ。