生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アッチは日付のチェックがあるらしい

ハニカミですけどね、今更ハクション大魔王のネタは
通じないと思うのですよ。
私の年代じゃないとダメなんでしょうなぁ。

んでね、この由馬ってのがさ、寂しいからって
主人公を寮の自室に入れちゃうのさ。
夜中にそうなったらさー、そりゃーそういう行為になっても
しゃーねーと思うんだけどね。
そこでさ、現実にこんなことあるかと。
そんな据え膳みたいなタナボタみたいなの。
そんなわけねーだろーリアルバカにすんなよと斜に構えたつもりが、
いやーリアルってときどきそういうことあるわ。
エロゲみたいな話ってさ、無い訳じゃねーぞ。
どうしてそんなことが言えるのかってーと、
やっぱり体験に勝るものはないわけで。
ただねー、そのときどきってやつがさ、人生の中でそう何度も
あるってもんじゃないんだわさ。
何回あるかは人それぞれ。
無くて当たり前だとは思うがね。
だからこそ、あったときのうれしさってのが望外になるんでしょうな。


りんごりんごバージョン12。
10枚だけ作ったけど、もっと作ってから印刷にしたいね。
そのためにはどんなキャラを追加するかを取捨選択しないと。
世間には数多のキャラがいるんだけど、使えるのはそう多くないの。


11月の日曜日の予定。
11日が袋小路で、18日がゲームマーケット
25日はアクワイア大会ということは、明日しか空いてる日はないのか。
意外と予定が入ってるもんだなぁ。
土曜日だけ何の予定も入れてないんだけどね。


そういえばタイマー買ったんですよ。
2つ。
どこで使うかってーと、フラッシュ用だったりします。
2つ買う必要はなかったのですが、キッチンタイマーですし、
壊れたときに予備にもなりますから。


また今年も蜂蜜が固形化しているわけですが、
置いてある場所が寒いのだから固形化するのはしゃーないようです。
湯煎したら戻りますが、結局同じところに置いたら意味無し。
そこで固形のまま使っちゃうことにしました。
残り少ないし、そんでいいんじゃないかなぁ。


リトバス4話視聴。
クド役が若林直美になってました。
律子役以外で名前が出るのって少ないんですよね。
だから感慨深かったりします。

ナンダカンダで小毬がよく出てくるわけですが、
出れば出るほどおねーちゃんが見え隠れするわけで。
こりゃもうどうしょうもないんですがね。

あとは田中涼子
ブレねーなーこの人。
この名義だとグラビアアイドルと同じになっちゃうんだねぇ。

そうそう。
堀江由衣の男役の空気感というのもハンパねーなと。
全然印象に残りません。
主人公だしそれでいいのかもね。
ヒロインを引き立たせるのが役目でもあるし。


どうもちょいと前から鼻血が出ます。
すぐ止まるんですけどね。
だからいいかってーと、そういうことでもなく。
やっぱり鼻血は不快ですから。
出ないのが正常だと思うので、そうなってくれればいいなぁと。