生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるのよ

23時過ぎには寝たはず。
起きたのは6時なんだが、
1時と4時にも起きてると思うんだ。
二度寝したら8時半なんだが、
意識は眠いんだけど身体は起きてしまったよ。
そういうこともあるね。


アぺイリア。
アぺイリアルートなんだけど、
12月31日にやっぱりセカンドにログインしてました。
で、多世界構造であるなら今までの説明で
納得はできたんだが、単一世界だとすると
シンカーそのものの存在がおかしなことになる。
つまり説明されている正体は違うってことか。

そしてファーストという概念が現れたぞ。
タイムリープする代わりにファーストにログインしたのだと。
そしてタイムリープとはファーストの中のことだと。
全てファーストの中のことで、VR鯖、AI鯖、バックアップの
3つが動いていて、VRの鯖を初期化したのでこのような状況が
発動したってことか。
シンカーの正体についても明記されてたね。
こっちの方が納得はできるわ。

いろんな伏線が張ってありましたが、だいたい回収できて
いたのではないかなーと思います。
最後はトンデモっぽい感じはしましたけど。


やれたかも委員会がボードゲーム化するそうです。
このこ誰の子みたいなゲームかな?


ポーンゲーム会の日。
ごらたんが恐れていたことは発動せず、
参加人数は33名なんだけど、初参加10名ってどういうこと?
あとスタッフから嫌われてるあいつが来たんだけど、
芯でくんねーかなとリアルに思ったりはするよ。

あっしはインスト要員。

・ズーロレット

同一人物かどうかは怪しい。
でも主催は仕事はする。
勝ったのは売店4種類の人。
あまり見かけないパティーンではある。

・スコラン

拙者が逃げてみた。
198に刑事がいるのに、スタートは197。
いきなり船使う必要もないのでうろうろ。
最初の出現で地下鉄の駅にで、ブラックチケットで
ふつーに地下鉄移動をしてみました。
あとはタクシーでしか行けないマスをうろうろして、
2回目の出現がタクシーの駅はよえーんだけど、
こっから元来た道を戻るというの英断ですなぁ。

あとはのんべんだらりとしつつ、刑事のタクシーチケットが
切れたと頃でタクシーチケット出ないと入れないマスに
侵入しておりました
ので勝ち。

・ナイアガラ

プレイヤーで参加。
うっかり勝ってしまった。

・田島春
インストだけしたけど、10ラウンド終了。

アフターはサイゼリヤで、いやらしい話たくさん。
チャレンジの告知もした。
ヘパリーゼⅡを飲んだけど、あまり効いてない感じ。
さらに3次会で受種飲んで帰宅。


もう寝る。
さすがに電池が切れたわ。
告知は下手こいたかも?