生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだあの話は生きているのだろうか?

23時くらいに寝たはず。
ホントはもっと早く寝たかったんだけど、
眠くて布団に飛び込むと元気になるの。
おかしいなー
起きたのは6時。


カレーメシがポジパとコラボしてまして驚き。
ネタかと思ったらマジらしいのです。
声優さんとコラボしてる飲料もあったんで、
そこから1歩進んだ形なのかな?
問題はポジパってのがどのくらい有名なのかなんですけど、
私にもよーわからんのです。
その世界では有名であっても、そこから抜けたらそうでもない。
そんなものはいくらでもあります。


つくもがみ、貸しますに登場する
お化け櫓ってのが登場するんだけど、
千住にあったのはお化け煙突だよな。
多分そのことが言いたかったのかなぁと思うんだけど。
昔はここに火力発電所があったのよ。

MakingLovers激イチャアフターストーリーvol.2終わり。
そりゃそうだ。
プレイ時間は合計2時間くらいだし。

今度はI×SHE Tellミニアフターストーリー。
キャラは2人分なので長くはないだろう。
まずは彩楓。
確か先輩で美少女コンテストで勝っちゃうような人。
いくつか選択肢がありますねぇ。
それでルート分岐することはなさそうですが、
差分はありそうですなぁ。


嫁にいろんなものを食べさせて、
その母乳を子供に飲ませてテイスティングさせ、
食べ物と母乳の相関関係を知ろうとしてた人がいましたが、
基本的に味は変わらないそうです。
でも確実にマズい母乳ってのはあるんだって。
それは睡眠不足のときなんだそうな。
生体工場ですから、やっぱり休養も大切みたいです。

この実験には出てこなかったけど、酒やたばこでも
味は変わるのかな?
なんかマズそうな予感はします。

精子はどうだろうか?
食べ物による変化ってあるのかな?
同じ人でも味は毎回違うそうなので、
何かしら関連はありそうです。
寝不足や飲酒喫煙でも変化はありそうね。

便と食べ物の関連は確実にあるそうで。
肉食べると臭くなるそうです。
焼肉食べた後とかすごいんだそうな。


SEA-DEN
正直キーナムにそこまで信用はしてなかったんだけど、
開幕から3INTですか。
3TDあるけど、正直どうなの?
ランは勝ってるというか、手数が違うよね。
70回以上プレイしてて、ランが30回以上。
相手より15回は多い。
その理由はボン・ミラーでしょう。
今日の成績は6タックル1アシスト3サック1ファンブルリカバー。
MVPであることは間違いないね。
相手の3ファンブルにも助けられましたが。
ロスは1回だけどさ。

そしてCLEの連敗は止まりましたね。
だが勝ったとは言ってない。
元々はPITがリードしてたけど、ターンオーバー
2つをそのままTDにつなげて同点。
OTはお互いにFG失敗というアツいやつでした。


PCを起動したら時計が遅れてました。
ツイッター起動してわかったことなんですけどね。
ボタン電池は先日交換したばかりだけど、
他の原因なのかなぁ?

そしてテレビもおかしい。
電源が勝手に消えて、勝手に戻ります。
3分消えて1分点くみたいな感じ。
説明書がどこにあるかわからんので
メーカーのHPを確認すると、主電源を1分以上切って
再投入してくれとあるので実行したけどダメ。
で、メーカーのHPによるとそれ以降は
有償になるよ、ということなんだわさ。
保証期間とかないのか?
確認したくてもそこら辺の紙類が出てこない。
私が買ったものじゃないからわかんねーのよ。
電源ケーブルが逝ってるだけならそこの交換は
インチキ臭くできるんだろうけども、
内部だったらお高いよねぇ

もし修理するより買った方が早いってことになったら、
ウチに1台使ってないテレビがあるんだわ。
地デジ対応前のやつ。
たぶん15年くらい前に買ったやつ。
あれ使えるんじゃないかなぁ?
もちろんB-CASカードはないが、こっちにはCATVという技がある。
リモコンも壊れてしまったが、汎用リモコンがあるもんね。
或いは同じメーカーのビデオのリモコンは生きてるはずだから、
そのテレビ部分だけを使うって案もあるなぁ。


1週間前だからチャレンジの告知しようかと思ったら、
2週間前だってことにカレンダー見て気がついた。
嘘の告知をするところでしたわ。
もちろん今のところ参加希望は0じゃ。


大学の集会室だけど、来月の20日が空いてるねぇ。
1日空いてるわ。
もし11月の定例会で抽選負けたらそれも考えておこう。
或いは上池袋コミュニティセンターも選択肢かなぁ?
15年前に使用禁止になったけど、あれからネットでの
予約になったし、もう担当者も入れ替わってるだろ。
申し送りとかないと思うし、禊も済んでるんじゃないか?