生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たのしかったのです

0時過ぎに寝ました。
起きたのは6時なんだけど、2時にも起きたなぁ。


ぬきたし。
やっとオープニングが流れました。
どうもこのゲームは音量がおかしいなぁ。
そしてヒロインが他にも出てきたぞ。
やっとタイトルの意味がわかりました。
これはヒロインの視点なんだねぇ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33891756

きてましたねぇ。
2017年版。
ほぼ1時間ありますけど気にしない。
いやー、知ってるゲームがいっぱい出てきましたが、
大抵プレイしてないわけですよ。
やってみようかな、なんて思ってたゲームが
ここで選評されてるを知ると、手を出さなくてよかったと
本当に胸をなでおろしたりできるので。
しかし今回の大賞は破壊力が違いますなぁ。
1点突破ですから。


明後日がチャレンジの日。
9時から17時まで。
参加希望は0。
いつもと変わりません。
ここのところ参加希望がたくさんでびっくりしてましたが、
日常に戻った感じがします。


今日は用事があったので宇部会お休み。
でもいい時間で終わると思われたので、
久しぶりに1700円コースをします。
そのためにお誘いをかけてたりもするんですがー
まずはニュー椿ですが、ここも安定ですなぁ。
あの料金であのクオリティがすげぇ。
今日は男湯が3階だったので、若干混んでたかも?
私は大塚のダイソーで靴下とあかすりを購入してから
向かうというやつもやりましたが。
同行した人も気に入ったようでした。

ゆっくり銭湯を楽しんだあとは、
showaへ移動するわけで。
ここは価格破壊ではなく、頭おかしいレベルなのです。
いつかなくなるお店だと思うので、
行けるときに行きたいのよ。
なくなったら絶対にいけない。
今回の当たりはつくね串。
串に6つのつくねがついてて、2本で1枚。
つまり1個10円でござーます。
安定のたれでいただきました。
一味もめっさ振ってます。
美味いね。
そしてこれは現実ではないんだ。
これが現実だとしたら、他の店に行けなくなるから。
中3つ片付けて、安定のポテトサラダと
カレーでほぼ終了になるねぇ。
今日のカレーはめっさ重かった。
なので明太子焼いたのと日本酒を飲んでる人に、
こっそりごはんだけ足してみたのさ。
福神漬けも足してみたら、もさもさ食ってました。
至福(cv:喜多村英梨)だったようです。

大切なことは、このお店に来てダイエットを考えては
いけないってことだろうねぇ。

そんでちんちん電車で帰るというので、
西巣鴨に出てマックへ。
アイスコーヒーとソフトツイスト2つって
どうやって席まで持って行くのでしょう?
店員さんに「どうやって持って行けばいいですか?」
と聞いてみたら、持ってきてくれました。
ありがとねー

そして昭和の漫画の話へ。
おいちゃんも古い方だと思うけど、
ちょいと世代がズレてるのかもしれませぬ。


酒は抜いて帰宅したはずなんですが、
まだ酔ってはいるようで。
へパ効かねぇなぁ。
それだけ身体が弱くなってるのかもしれませぬが。

んで明日は印刷をしようと思います。
今からでもできるかもしれねーけど、怪しい。
失敗はしたくないので。