生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒー飲みすぎた

23時くらいに布団に入ってみたんだけど、
全然眠れないのね。
天地明察を全部読んでもまだ眠れない。
それで1時くらいだったかな。
眠れなければ起きればいいじゃないってことで、
そっからのそのそPC起動。
1時間くらいで寝ましたがね。
起きたのは6時。


大食い女王決定戦っての視聴したんだけど、
レタスの大食いって初めて見たよ。
番組でも初だって言ってたけどさ。
煮た方が食べやすくなって量も減るような
気がするんだけど、そうすると熱くて大食いには
不向きになるわけで。
調味料もいろいろあったけど、マヨネーズは腹に
溜まりそうだからマイナスかなぁ。
面白かったのはレタスを煮て、それをレタスで
包んで食べるってのは面白かったねぇ。
ロールレタス?

個人的に高橋みなみって人選はいいねぇ。
ぴったりしてるんだわ。
似合うようになったねぇ。


もっとルール読んでやろうかと思ったけど、
実はそんな遊ぶ時間ないのではないかと自重。
さすがにもう大丈夫だろ。


CLE勝ちましたよ。
635日ぶりだって。
しかもメイフィールドで勝ったってのがでかい。
これは勢いがつく可能性があります。
戦力的には怪しいチームなんだけど、
優秀なQBがいるだけでチームってのは変わることが
多々ありますからなぁ。


ぬきたし。
妹は攻略できますかね?
かなりいいキャラなんですが、今のところ不明。

そしてイマイチわからんのだが、
主人公がここまでセックスを拒否する理由がねぇ。
なんかあるんだろうなぁ。
でないとチーズになってしまう。

あと、ヒロインが菜々瀬しか出てこないんだけど?
他にはいないのかな?
一瞬それっぽい人が出てきたようではあるがー


20時くらいかな?
丼太郎の前を通ったのよ。
結構人入ってたねぇ。
たまには貢献しようかと思ったんだが、
それ見てやめた。

ついでに銀行寄ったり図書館寄ったり。
雨だったけどなー


カツカレーが話題ですが。
あれも食い逃げに相当するんでしょうかねぇ?
4杯のカツカレーってお話ができるかもしれません。


明日はあっちには行かず。
しょうがないよね。
そういう予定になってしまったのだから。