生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなっているんだろうか?

0時過ぎに寝まして、5時半には起きましたよ。


10月になりましたので、定例会情報。
負けました。
11月全滅です。
なので定例会が開けません。
176回目にして頓挫となりました。
が、ただでは転びません。
11月に開催できないだけです。
10月の20日がそのまま空いてたので確保。
これを11月分として開催します。
よって10月は定例会が2回となります。
12月は2日に予約を入れておきましたよ。

そしてこの定例会からノートが新しく
なるんですが、26頁のを用意したんだけど、
こいつ30行じゃなくて35行だったわ。
最近のノートは30行が多いようなイメージなんですが、
やっぱり古いの持ち出したからかなぁ?

次の定例会については、各所に泣き言は書いておきました。
スタッフ全員で15名ほどいるのですが、
まさか3人とは思わないじゃん。
皆さんに助けてもらっての開催って形になるかなぁと。


そしてアクワイア大会ですが、
今年は勤労感謝の日に開催だそうです。
11月23日だね。
場所は池袋の帝京平成大学の集会室。
場所がいろいろ転々としてましたが、
今年は池袋ですか。
近くていいけどなー


茗荷谷の会場にも顔出してみたんだけど、
28日は夜間だけ埋まってるのさ。
27日も夜間が埋まってて、午後も片方埋まってる。
そういう状況なので確保はしませんでした。
必要なら抑えるけど。


ついでにマツモトキヨシに行って、
ボディーソープと目薬買ってきた。
近所にないんだよねー
もう10月なんだけどすげー暑い日でしたなぁ。


サイゼリヤ情報。
茗荷谷店に限るんだけどさ。
ランチって17時までやってるみたいなのね。
9種類が全部500円で、ドリンクバーが110円だったかな。
かなりお得な感じがします。
サラダとスープもあるそうだし。
そんで入り口付近のテーブルが消えた件だけど、
待ってるお客さんのための席みたい。
椅子だけ置いてあったでしょ。
どうもお昼はめちゃんこ混むらしいんだわ。
それと11時開店だってさ。


ローカル路線バスZの7回目が土曜日にありまして、
やっと視聴できました。
最初のチェックポイントがキツそうでしたなぁ。
そして東北には縦貫道ってのがあるはずなんだけど、
一関からそっちに行くルートを選択してないんだよね。
確かに海沿いは最短には見えるよなぁ。
でも縦貫道って高速か。
https://tabiris.com/archives/localbusz7/
そしてもう正解が出ているわけで。
内陸ルートは失敗なのねぇ。
てっきり内陸を軸に枝葉のようにチェックポイントを
攻略していくのかなーと思ったんだけど。
一関行ってたら一発アウトだったんだねぇ。
そして宿が取れなかったことと、渋滞したことで
バスが接続できなかった2つの不運で失敗となりましたが、
この旅ってこういうのが要素なんだろうねぇ。
正解でも出てたけど、ほぼ正解ルートなのか。


あかねさす少女。
ちくわ推しなのか?
SF監修が山本弘なんだって。
異世界ものなんでしょうなぁ。
そしてウォークマンも推し?


今日は蒸し暑い日でした。
現在も窓開けてます。
扇風機使おうかどうかは悩んでますけど。
そしてアイスコーヒー買ってきて飲んでますが、
10月だけど美味いね。