生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨が多くなってきたなぁ

1時前には寝たよ。
起きたのは6時。


忍者刀の簡易版が「小太刀」って名前で
出るそうなんですが、お子様向け?
あのゲームってアートワークの怖さが
良かったと思うのですが、それがお子様向けでは
消えてしまいそうねぇ。
というか、このゲームをお子様向けにする理由がよーわからん。


会場確保のお話。
11月1週目は3日も4日も空いてました。
なので4日の午後夜間を確保。
ACP練習会をしましょう。
うっかり3日も確保してアクワイア練習会は
どうだろうと思ったけど、それは来週が埋まってたら
ってことにすればいいよね。
そこまで空いてたらのお話ですがー


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。
図書館でバニーガールに会ったらふつーは驚くな。
すごく淡い感じがしていいと思う。
思春期症候群ってワードが出てくるけど、
誰にも存在を認められなくなるってのは怖いよなー
背景もいいなーと。
基本的に種ちゃんが出てるといいなーと思ってしまうのは事実。

そして昨日は秋葉原でバニーガールを見たんだが、
ちゃんとおっぱいが張っててメイクが濃かった。
正統のバニーガールって感じがしたなぁ。


怪しげなボドゲのお話。
「カレンシーレボリューション」ってのがあるらしい。
どうも仮想通貨について学べるんだと。
値段が0.1ビットコインってところからもどうだろうと
思うんだが、どうやら15kくらいかな。

そして7つの習慣は知ってたけど、
7つの秘宝ってゲームもあるんだそうな。
RPG風に落とし込んだものらしい。
なんか双六っぽいんだけど?
お値段10kくらい。
かなりゲームに寄せてきてる感じはしました。
お子様も取り込もうとしてるみたいです。


昨日知ったんだけど、秋葉原にもハードオフってあるのね。
郊外に行かないとないのかなーと思ってたんだが。
今度行ってみようと思います。
ここには掘り出し物ありそうなのでねぇ。
昔のゲームなんかが安く買えるかもしれませんし。


明日はパンツを買おうかなぁと思っています。
晴れてれば、って限定だけど。
歩いてるとずり下がるのはまずいよな。
問題はどこのお店で買うかだよねー