生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

椅子で寝てしまった

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時半。
ちょっと遅いかな?


コトダマンだけどさ、
けものフレンズ2とのコラボが始まったら、
イベントクリアするとブラックアウトするんだけど?
そのうち修正されるでしょう。


でびどる。
目がチカチカしますなぁ。
スプラトゥーンみたい。
15分アニメなんだけど、5分でエンディングが流れたぞ。
あれがOPなのかしら?
EDは別にあった。
内容は想像通りのやつでした。
もうちょっとアドリブがあってもよかったかな?


雨の日ではあったんだけどさ、
夜に止んだので出撃してみたのよ。
というのは図書館から準備ができたと連絡があったので。
本返して借りて、ついでにパンツ買いにおでかけ。
そしたら雨降ってきたよ。
マックに潜って雨宿りのつもりだったけど、
30分待っても雨は止まないのでそのまま帰ってきた。
雨宿りといってもしゃべる熊はいないし、
前歯から四本目に虫歯もないし光らない。
・・・何歳向けだこれ?


明日の予定はないよ。
日曜と月曜が山盛りだから、
ここでどっか行っちゃっても疲れを残してると
絶対に響くんだわ。
それはわかってるんだよねー